こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです!


今回は国友みどり先生

をお呼びして、嗅覚反応分析体験会を開催しましたラブ

私自身はじめてのオンラインでの体験会開催ということで、
みどり先生にお願いしているにも関わらずドキドキハート

でもはじまってしまったら、そんな緊張なんてすぐに忘れてしまうくらい楽しんじゃいました爆笑



そして、早速素敵な感想をいただきましたキラキラ

『今日は本当にありがとうございました!
濃い時間を過ごさせていただき、感謝しています!!

嗅覚という本能をグラフ化して、視覚で自分を知るってインパクトありますね。それだけ説得力があるというか、自分を突き付けられる感じで面白かったです。もうそのまんまなので、笑っちゃいました🤣

短時間で、嗅覚反応分析について丁寧にご説明いただき、そしてグラフの説明も分かりやすく、頷きっぱなしの1時間半でした。

楽しい世界に連れて行ってくださり、本当にありがとうございました😊』

恐れ多いお言葉ありがとうございます笑い泣き
楽しんでいただけてとても嬉しいです!

この感想をくださった
もりラボのユウコさんおねがい
ご自身のブログにも早速、体験会のことを書いてくださっています↓↓↓


他の参加者さん達からも面白かったという感想をいただきました爆笑!!

Rさん
『性格傾向がめっちゃ当てはまってたのが面白かったですね☺️あと、具体的に何をしたら良いってゆうのが分かって嬉しかったです🎶』

Sさん
『ありがとうございました!
すごい面白かったよ!奥深すぎてびっくりしたけど、1週間のチェックも楽しみだよ!』

Sさん
『嗅覚でなんで心身が整うのかの仕組みとか、自分の性格の傾向が知れてよかったと思いました。あと香りも人によって感じ方が本当に違うのが面白かったです。自分が一番嫌いな香りを一番好きな人がいたりとか。笑
もっと自分に必要や香りとか、対処法?みたいなのを知りたいなぁってより興味が湧きました。』

そして、中学校時代からの友人のCさんからは、
体験会前から素敵な提案をしていただき、
こっそり動いていますおねがい
また一緒に何かができるなんて夢のようですキラキラ
実現したら本当に嬉しいなーラブ


最後にみどりさんとツーショットハート

本日も学びが多い1日でした!!
次は6日チュー!!
これまた楽しみです乙女のトキメキ

お読みいただき、ありがとうございました星