いろいろ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

なんだかキレやすいなムキーどうしてだろ。お母さんごめんよ。体も精神的にもやられてるな。体はおもーーくて動けない。頭はガンガン。

顎がガクンガクン動き出した。顎関節症だな。再発ってあるんだね。あんだけ治療したのになー。たまに顎が閉まるまで時間かかるときあるよ。なかなかはまんない。

今日は嵐のツアーの抽選申し込みのメール来るな。迷ったけどエントリーするよ。

当選しても落選しても12月に1拍2日でプチ旅をしようと考えてます。ホテルは小倉にしてます。また門司港に行こうかと。小倉ではスマステで見た6:30から開いてる肉うどん食べたいな。

といろいろ考えています。まだ先の話ですけどね。

博多でもいいんだけど今のところホテルは埋まってるし。大宰府あたりもいいかなぁとも。太宰府天満宮行った記憶なくて。

温泉じゃなくても大浴場あると嬉しいんだけど今おさえてるとこはないのよ。決めてはチェックアウトが12時ってとこ。チェックインも14~24時。

嵐ツアーのエントリーしないように思ってたんだけどお母さんが¥はなんとかなるよ!あんたの唯一の楽しみ、ご褒美でしょって言ってくれたから。

そんなお母さんにキレてしまった。さっき電話して謝ったらお互い様でしょって2人で爆笑した。

嵐ツアーの抽選ねーー。どっかの大学より倍率高いよ。まぁ半分諦めておく位の気持ちでいないとね。プチ旅の計画だけ立てとこ。

それではまた<(_ _*)>