病院行き?? | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

昨日の夕方からチョロチョロ尿が始まって。尿意があっても出る寸前だからそのまま尿漏れシートへ、後は何故か尿意もないのにチョロチョロと出る。何度もシート変えたよ。夜は眠れたけどまた失禁。朝は5分おきにトイレ。通院日だったから病院行ったけどとにかく尿意。行きも帰りも尿意があっても膀胱に溜めるようにしたよ。漏れる事はなかったからよかったグラサン

これなんだろう。

精神科!お薬減ったよ!抗うつ剤が朝だけ1錠になり、安定剤は1つ半分の量になった!安定剤は他に3種類あるけど調子よければ量を少なくしていいって!わーいわーい爆笑抗うつ剤が減らせるとは思わなかったよ。

まぁ今日は急に心電図とか検査されるわ、お薬票は間違ってるわ、んで尿意でしょ。神経使って疲れたよ。

台風⚡🌀☔来てるなー。動脈硬化の検査あるから病院行くんだけど。

さて、夕飯です。ウサギになって野菜サラダ食べまーす。

いつもいいね!ありがとうです<(_ _*)>
それではウインク