大変だった | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

昨日の事。
朝コーヒー飲みたくて、いつもならカフェインレスのコーヒー飲むんだけど、切らしてて、仕方ないから普通のアイスコーヒー飲んだの。500のペットボトル1本。そしたら頭痛、めまい、吐き気で大変な事になってしまって。上手く歩けないのよ。

で、ネットで調べたらとにかく水分を補給して尿で出すしかないって書いてあったから飲んだよ。

そしたら今度は尿が出ない。力を入れてもチョロチョロくらい。飲んでも飲んでもチョロチョロ。だんだん出なくなって。そしたらお腹が膨らんできて、こりゃやべーなって思ったよ。

そこで水分を補給するのやめて、トイレに座ってた。でも出ない。

夜9時くらいかなー。チョロチョロの回数が増えてきて。私はもう寝ようと思ってたから寝る前の薬飲んでたのよ。仕方なく尿漏れのシートが満タンになるまで起きてて、それからオムツ+デカイ尿漏れシートで寝ました。

朝起きたら大変な事に。お漏らしです。デカイ尿漏れシートもオムツも通り越してた。持ったら重い。どんだけの尿が出たんだろうと不思議なくらい凄い事になって、布団は濡れてなかったからよかった。敷いてたタオルはアウト。

今日は普通にトイレに行ってるけどまだいつもよりは少ないかもね。まぁ吐き気もなくなり良かったです。

やっぱカフェインには気をつけなきゃ。私の体には合わないのかも。緑茶、栄養ドリンク類、紅茶、コーラにも気をつけなきゃね。


グラサン最近年を取ったなーって思った事。

朝の暴れん坊将軍を見始めた。
鼻毛と眉毛に白髪が1本生えた。