やっと終わった。 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

この季節になるとくっだらねー番組がある。やっと終わってくれたよ、くだらないお涙頂戴番組。

あれ大嫌い。

今日もあるなー裏側見せます的な。いい加減にしてくれ。

何億かしらないけど募金ね、あれ利用できるのほんの一握りよ。

うちは精神障害者、身体障害者、難病指定の家族なのよ。なーんもないよ。とてもじゃないけどありがとうなんて言えない。だって生活しやすくなったとか何にもないよ。

その2日間だけ取り上げて、こっちは毎日不便な生活してんのよ。

たぶん最後は大御所が偉そうに出てきて歌うんでしょ??ふんぞりかえってさ。

嵐にしやがれはそこだけ録画。後は知らねー。

いつまで続けるの??あのクソ番組。他の番組にしてー。

段々視聴率悪くなってるんだよね??確か。もうそろそろ考えなきゃ、内容。今のままだと見る気ないもん。

マジでお涙頂戴番組にはイライラさせられる夏でした。