雑談だぜ! | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。




ちょっと暗いな。私のバッグ収納術です。100均のチェーンとフックで出来てます。カバーしてるのはバッグの色が薄いからヤニ着きそうで。逆光だね、私の部屋カーテンないからね。





肌がサラサラよ!!!何回かつけて肌に合うから愛用。安いしオールインワンだしね、これはいい!!

ずっと欲しい物があってね、「座椅子」。ソファーあるけどお昼寝以外は殆ど使わなくてね、畳に座ってるのよ。だからビーズクッション欲しくて。ビーズクッションってかなり高いよね。2980円の可愛いの見つけたけど送料別で1000円かかるから悩み中。ほんとは無印良品のが欲しいけど•••••高すぎだよーーーあせる

今日は快晴でしたね!布団干したし、掛け布団カバーも変えて!明日からこっちは雨らしい。梅雨はやだね。湿気が嫌い。

昨日、接骨院行って優しくお腹のマッサージしたら今日はうんち少し出た。おならは出るようになったよ!!最近突然しゃっくりが出るの。突然ね。なんだろうね??