ほぼ復活!? | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

食事できるよ!お米はあまり入らないけど。お味噌汁や豚汁に野菜を沢山入れるようにして食べてます。揚げ物にはまだチャレンジしてないけどね。冷や奴やおくらとかよく食べてるかな。

でも毎日ここんとこずーーーっとだけどまだグロッキー(▼皿▼)。頭痛は酷いと1日3回位。後は吐き気とか。頓服貰って飲んでいるのになぁ。まぁ癒やしてくれる画像があるからいつも見てるんだけどね!

最近getしたもの。




アマニ油!!ずーーーっとスーパーになくてさ、予約してたら一本だけあって買いました。ヨーグルトにオリーブオイルかけてたんだけど、なくなったからアマニ油かココナッツ油にしようかと考えてたんだけどね。ココナッツパウダーを持っててヨーグルトにかけてるからアマニ油にしました。

クセがあまりないから食べやすいけどやっぱダイレクトには飲めないや。

食事が無理なときもヨーグルトと豆乳は口にしてました。

以前は副作用で下痢になってたけど今さ出すのに大変。だから豆乳にイージーファイバーと青汁の粉末入れて飲みます。

あーー今チェーンソーの音が聞こえうるさい!!!隣の家だな。これかなりストレスになるのよ。うちもこないだ木を切り倒したからあんまり文句は言えないけど。




叔父さんがしてくれた。父はもう無理だからね。叔父さんが動けるうちにやっておこうって事で。薪割りできそう。(TVでしか見たことないけど)

頭痛きたからもうやめっ!
いつもいいね!してくれる方ありがとうございます<(_ _)>

それではまた。