徐々に。 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

お腹は少し引っ込んだのかなぁ。だいぶ食べれるようになったよ。時間かかるし、揚げ物とか味の濃いのはNGだけどね。でも副作用で下痢。おならはあんまり出ないな。

グロッキー(▼皿▼)は未だ。なんかねーなんか調子悪い。くそっ。疲れたり泣いたりしたら頭痛だし、今日は今井雅之さんが亡くなった話をワイドショーで見る度に泣いてしまって。んで頭ガンガン。

今日は通院日でした。ちょっと躁気味かな?だって。自分でもわかるけどね。体調不良なのに話しまくる(笑)だってさ3週間毎に診察だから話すこと溜まるよ、毎日何かしらの事件が我が家で起こるしね。10分位じゃ話しきれないよ。帰り道であーこれも話し忘れたって思うもん。

母がストレスたまると部屋へ乗り込んできてブワーって話すもん。行きの車の中でも1人で話しまくってたわ。こっちは調子悪いのにね。

待合室でTwitter見てたら嵐ちゃんのライブBD発売決定!だって!!¥6300。これは悩むよね。高いもん。6月から8月まで貧乏生活を仕方ないって予約してきたよ!!Hawaiiでの限定BDが販売されてた!!キャンセル品なんだろうね、欲しくてたまらなかったけど来週の土曜日にレントゲン撮るし、予約の時に少し入金しなきゃいけないからお財布カラッポ。どう生活する???やべーよ。ほんとやばい。何とかしないとね。今年はアラシック大変だよ。色々と出費がーーー!!

ちょっと眠くなったのでこれで終わり。
それではまた<(_ _)>