悲しい••••でも仕方ない | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

この前載せたお腹の事。血液検査の結果を聞きに行ったらこれ以上のお腹のお薬は出せません!と言われた。それだけでなく眼球が小刻みに揺れてる!こんなお薬飲んじゃだめだ!点滴で洗い流す!なんて言われて無理やり点滴された。先生にいや、右目は斜視だから!って言ってもダメで•••••。

次の日もう水分も取れないし、食事も無理で市内にある○○胃腸科に行ったら診察の前に呼ばれてお薬出せないから私の通ってる精神科で相談して!と診察代もいらないからと診察断られました。

とにかくお腹はパンパンだし苦しいから精神科に電話したら火曜日と土曜日は内科の先生いるから早くおいでって言われて速攻行った。

まだお腹はパンパンだけどおならが少し出るようになったし食欲はないけど食べれるようになったよ!

まぁ精神安定剤とか飲んでるからお薬の処方難しいのかもしれないけど診察拒否は落ち込んだわ。また引きこもり状態よ。明日の接骨院も行かない予定。なーんか心身共にグロッキー(▼皿▼)筋トレもストレッチもしてない。お散歩できない。とにかくきついなーしんどいなー。

財布の中2000円。接骨院なんて行ってる場合じゃないよね。来月の15日まで過ごさなきゃ行けないし。医療費は別のお財布に入れてるから。

はぁ(-ω-;)
ため息しか出ないわ。

それではまた<(_ _)>