涙腺が••••• | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

年をとると緩くなるのかなー。
最近しょっちゅう泣いてる。
今日はね、うつみさんの会見、キンキン亡くなって間もないのに「最後はどんな状況だったのですか?」とかアホでバカな質問しやがって!うつみさんは声をあらげてたけど当たり前だよ。あの会見泣いたな。

後はSMAPの中居くんのお父さんが亡くなった事を話した事。2年前から闘病生活してたなんて知らなかったし、テレビの中居くんはいつもの中居くんだったし、確かドームツアーもしてたよね。中居くんが人生初のおにぎり握って持って行ったら不味いと言われ。お米のとぎかたまで習ったらしく。中居くん、お父さんと仲がよかったもんね。あれも泣いてしまった。

後は夜中のドキュメンタリーかな。若年性アルツハイマー認知症のお話。54才で発病したんだけどね。これは話が長くなるから書かないわ(笑)

今日はカウンセリングだったので行ってきました。生理が遅れててかなりきつかったけど30分色々話したよ。よく喋る患者だなーって思われたね(笑)帰りはグロッキー(▼皿▼)疲れたね。

最近、父がうんち漏らしたり何かと手がかかる。服もまともに着れないし、注意しないと同じ服ずーーーーーっと着てる。他にも色々あるけど、以前は怒ってたけど最近は諭す。もうね私の中では「プチプチ介護」って考えてるの。母にもそう思ったら?って言ったけど受け入れてくれない。こないだは漏らしたうんちの片付けしたわ。汚いとは思わなかったよ。

まぁそんなとこ。疲れてきたから。
読んでくれてありがとう<(_ _)>