しんどいなー(-ω-;) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

借金がついに100万円に。もう返済できない。

こないだ役所から電話あって支払いがたまってると。そのために10万円借りたんだけど、それどころかあれほど母に言ってた銀行からの引き落とし分に手をつけてしまい携帯とかの引き落としができないと。

役所には持って行けず銀行へ入金した。残りは生活費へ。銀行には全く残ってないし、財布には千円しか入ってなかったんだもん。

こっぴどく説教し来月の年金が入ったら引き落とし分を計算し絶対に触るなと。残ったお金を一度確認し財布に入れて生活費にする事と。

後は少しずつ借金の利息分だけでも振り込みしようと。

父のストレッチもしてるよ。歩くのも腰が痛くなったらしい。それ以外もその日着る洋服も準備するように!とか1から100まで言わないといけない。

母は父にいいたい事があると私の部屋に来る。私が父に諭す。

近々だと思うけど私キャパ超えるね。
1人で抱える事が多すぎる。今でもさ1日に1回は泣きたくなるもん。泣くけどね、そのほうがスッキリするし。昨日は苦しくて妹にメールしたよ。助けて欲しいわけでもなく、話を聞いて!って。少し楽になったわ。カウンセリングは一週間後だし、そこまでは持たないしね。

妹も障害があるし先の事考えると恐ろしくなる、認知症とかね、もう考えないよ!来るべき物は来るしその時考える!!
あーーこわこわ(笑)

今も調子悪いけど、毒は吐かなきゃね。
まだ私の身の回りの事話したいけどそれはまた今度。2日ぶりの洗顔して来る(こーいうのを今度載せる)。

それではまた<(_ _)>