挑戦(≧◇≦) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

昨日は妹が別府に帰る日。母と妹に一緒にゆめタウン行こうよ!って言われてたけど、病院以外の遠出は思い出してもないし、道中のトイレとゆめタウンの人混みが不安で断ってたの。引き下がらない母と妹は道中にはコンビニ沢山あるからいきたくなったらいけるし大丈夫だよ!!ってことで行ってみる事に。

変えのショーツ持って行ったよ(笑)緊張したーーー。車は後部座席にした。トイレは別大国道入る前に一度行っただけで大丈夫だった。ゆめタウンに着いてあー人混みがぁー∑(OωO; )って感じだったけど妹曰わくGWにしては少ないよ。らしい。お昼に着いたからご飯食べようとお店入ったけどピザ不味い、ひと切れしか食べなかった。冷凍じゃん。ケーキは美味しかったけどね。とりあえず買う物は決まってたからバッグとシュシュを買った。



雑貨屋さんもあったから色々見たかったけどまた今度人が少なそうな時に行こうと妹と約束した。あれ食べたよ!パイ生地のたい焼き!名前忘れた(笑)

それから妹の寮へ行きました。帰りはグロッキー(▼皿▼)疲れたわ、足はちょー浮腫んでるし、頭痛はするし。

ほんと挑戦だった。意外とあの人混みなのに耳にうるささが入らなくてね、これは珍しいの、大体人混みの苦手さはザワザワの感じから始まるからね。私の中では珍しい!!

帰りに臼杵が見えた時はなんか嬉しかった(笑)臼杵だーーって叫んだもん(笑)

何とかなるもんだね。疲れすぎてあまり眠れなかったわ。脳は未だに疲れてるけど。また挑戦したいね!少しずつ人に馴れなきゃね。

とりあえず、あのピザはもう食べない!店の名前はふせるけど。

お疲れ様でした!ひかる!