ババアな身体 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

もう後頭部がらの痛みが今や左腕の肘辺りまできてる。横になるとひざ下から足首まで痛い。整形外科とか行った方がいいのかな??ベストポジションがわからない。この体勢が楽なんてないよーー(T_T)軽いストレッチはしてる、痛みが強くなったら中止だけどね。

抗うつ剤は嘔吐はなくなりましたが、意欲とかはなく、相変わらずニート生活です。まぁ気持ちは安定してるかな、意味のないキレとかもないしね。もう少し外出できたらいいね。

こないだ髪型の話ししたね。




これ今の長さ。これまでの人生で一番長いわ。アシンメトリーも思い出したらしてたし•••••




この髪型いいなー。

でもなんかピンとこないような、でもいいかもなんて思ったり•••••

取りあえずもう少し伸ばします(笑)
金髪したいけど親泣くね(笑)

話は変わるけど今録画してたナイナイアンサー少し見てたけど、離婚や再婚の話し。子供いなかったらすぐ結論でるんだね。私は離婚してと言われて体調悪くなったから一年間は別居してたかな。その前はセックスレス。これは半分私が悪い。

でも私には車と一緒で向いてないよ。1人がいい、結婚すると自由がなくなるし、お付き合い程度で充分。だけど恋ができない。つーか恋、愛ってなんだ??わたくし、完全に徘徊してます。もう手も握りたくないし、キス、エッチ、うげーー気持ち悪い。こりゃダメだね(笑)





40過ぎたら肌質が驚くように変わった。昔はちょーーオイリー肌だったのが、今は乾燥肌(季節的なものも)おまけにかなり敏感肌になり色々試してこれに行き着いた。ヒリヒリしたり痒くなったり、吹き出物凄い出たり。体も綿100%じゃないと痒くてつらいよー。まだ日焼け止め合うのがなーー。

なんか訳わからない、詰まんない話でごめんよー。読んでくれてありがとう。