少しずつ書くね | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

まれにある糖尿病薬の副作用が出ました。ちょっと前にupしたなかで神経痛と言ってましたが、これ実は副作用だったみたい。最初は左腕の関節の痛みだったのが筋肉を含めてギューーって絞られてる痛みになり、あまりの痛みに飛び起きる程。
どんな体勢しててもダメでどうしようもなくただただ我慢。おまけに2ヶ月で3回の低血糖。

朝一番で病院行ったらすぐ薬をやめて下さいと。乳酸がたまり筋肉を崩壊させてるよ。と恐ろしい言葉。薬をやめても未だに痛みます。左腕肩から指先までとお腹の上部あたり。なんか物凄く腹筋したあとな感じ。辛いわ。ペットボトルは左じゃ開けれないし、携帯も5分で手首が痛くなって限界。持てないや。今はテーブルに置いて書いてます。

少しお休み。

こないだカウンセリングに行きました。約5年お世話になったカウンセラーさんと最後のお話し。時間が終わりお花のアレンジメントお渡ししたらもう2人で号泣。寂しいよねー。次どんな方が担当してくれるのかな。不安だな。


また少しお休み。

今ね4ヶ所に貼るカイロ、左肩にシップ、笑える位。情けないねーー41才。おっ!もうすぐ42
才になるなー。

この前さ乳腺症の検査に産婦人科に行ってきたけど腹立つくらい幸せそうな家族ばかりでさ。可愛くないのに「可愛いですね~」とか言わないといけない場面もあり。まぁ私は臨月くらい腹が出てるからなーんにも周りから不思議には思われず(笑)


でもなー。糖尿病薬が中止になったからかなり食事と運動をしっかりやらないとね。チョコレート中毒は治りました。今は全く食べてません。間食もいつの間にか無くなった。朝はグラノーラとスムージー(少なめ)、昼は揚げ物以外だけど割とがっつり、夜は生野菜が食べれないから味噌汁にたっぷり野菜を入れたりしてご飯は100㌘ないくらいでお腹空くから早めに就寝だよ。睡眠薬がやっと体に合ってきて8時間くらいは寝てるかも。

もうこの辺にしよう、疲れた(ΦωΦ)