アラフォー(-ω-;) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

なんかさー私三叉神経痛持ちなの。今日病院行って先生に聞いたのこないだのブログの首筋から~の事。これも神経痛みたい。昨日はとにかく痛くて痛くてね。

若い頃はヘルニアで座骨神経痛はあったけど、あちこち神経痛なんて年を感じるよ。
あ~やだなー。

私たち40代の方々ってガンガン紫外線浴びながら部活したり海行ったりしてなかった??サンオイル塗ってたよ。今にはシミがーーーーー!!ぎゃーーーーー!!

ってバカ話しててもね。

病院に10時に着てくださいと言われ他の病院からの紹介状持って行っただけなのに、終わったら13時だよ。もう会計の時はソファーで横になってた。もうキツくて辛くて。別にお薬を貰うのもないんだよ!!血圧と計っただけよ!!まぁ2軒先の1人で住んでるおばあちゃんと話してたけど。ついつい何かあったらすぐ自宅に電話して下さいねと言ってしまった。また介護燃え尽きにならなきゃいいけど。一週間に一度子供がきて食材買って来るだけで後はずーーっと1人。寂しいよね。でも深入りはやめなきゃ。

つーか父の方が大変よ。今は3軒先まで歩かせてる、後ろからチェックしないとかかとが上がらなくて摺り足になるの。




今ね髪型変えようかなと思っててね。何となくイメージ。アシンメトリー?にするか、昔昔のロン毛のキムタクか。まぁ諸事情により行けるのは4月だけど。


疲れた、またね!(≧∇≦)b