嘔吐と頭痛との戦い | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

腹六分目が難しいな。もう少し食べたいな!くらいでやめとかなきゃ吐くもんなー。3時半におやつ代わりにスムージー飲んだらもう気持ち悪いイシシ君どうしてもお腹空いてたからー。

後は頭痛。金曜日に診察して嘔吐と頭痛の話しをしたんだけど先生があと一週間我慢してみてと言われ渋々帰ったよ。かなり辛いって話したのに。後は下痢だよー。ホントに効いてくるのかなーデプロメール。

まぁ悪い事ばかりではなく。







スニーカー買いました。2.900
円でした。トキメキちゃいました合格
紐の色を変えました。ホントは派手なスニーカーが欲しかったけどね。

後はココナッツのスムージー用の粉末。吐き気治まったら飲みまーす。

吐き気止め1日何回飲んでるかわからないな。先生に話したら怒られそうだもん困り顔

今日は左の首筋から肩までが痛くてたまんないよ。温シップを貼ってるけどよくならない。痛みって辛いね。


昼頃散歩してストレッチしました。その後は嵐ちゃん番組がたまってたから見て、それからボーッとしてました。

では、おしまいうふふ