およよ∑(OωO; ) | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

13、14、15日とゲロまくりで憂鬱で物凄く辛かったのに今朝は何となく違った。あり??なんだろ??

朝ご飯は起きるのが遅かったから朝昼兼用で食パン焼いてはまってるメープルシロップかけて食べました。

五時前に抗うつ剤とボルタレン飲むのでつき餅食べました。

夜はカップ蕎麦。

まぁ完食とはならなかったけど、吐き気止めが効いたのかゲロはなかったです。

気分は悪くなくて穏やかに過ごせました。

ゆっくり休むと言うことは何となく好きな事して何となく休むでいいのかなーっと。

朝は睡眠薬が残ってたからぼーっとしてて完全に目が覚めたら軽くストレッチしました。久しぶりにしたから脇がつるの。でも思ってたより体は固くなく、座ってがんと足を広げて前屈したら畳にキスできました。

昼寝で少し休み•••••

夕方は筋トレを軽くしました。ずっと寝てると腰とか痛くなるので。

やっと鬱とのつきあい方が分かった気がします。心身とお話しする事ですね。うつ病になるのが年がら年中だったのに最近無かったから忘れてました。

早く白米がガッツリ食べたいな(笑)

でもガッツリ体重減りました。人って食事とれなくて、食べてもゲロまくりで、何もしなくて筋肉減ると恐ろしく減る。全く痩せても嬉しくないね。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しくなるのは拒食症なのかしら??

元気になったら焼き肉丼食べたい。吉野家で牛丼と取り寄せできるのよ。
糖尿病の癖にね(笑)