一気に闇へ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

うつ病の再発だって。



サインバルタの代わりに貰ったお薬。
小さいでしょ。でも吐き気が凄い。先生には言われてたけど。吐き気止め飲むけどダメね。なかなか食事取れないね。ちなみに昨日の夕飯。



スムージーのみ。とにかく何か胃に入れないとお薬飲めないし(特に糖尿病のお薬と鎮痛剤)

今朝お母さんがお菓子買ってきたよ。何でもいいから食べなさいと。1つクッキー食べたけどもうごちそうさま。

昨日少しだけ散歩したけど気づいたら地面見てるの。何もときめかなかった。

ゆっくり休んでってどうすればいいのかな??わかんない。テレビも見れないし、音楽も聴きたくない。ブログも時間かかるのよ、すぐ疲れちゃうから。

でもね、今朝は朝日を見ました。ぼーっと。で1日中パジャマでいるのは嫌だから着替えて換気して、髪も整えて(抗うつ剤飲んで少しだけ楽になってから)

うーーー辛くなってきた。
気持ち悪いーー。

少し落ち着いて•••••




お昼ご飯です。柿を食べました。
それから30分くらい日向ぼっこ。
太陽浴びるって気持ちいいね。寒いけど。
日焼け気になるけど私の肌はちょー敏感肌のようで合う日焼け止めがないのよ。どれを使ってみても痒くなる。敏感肌用って書いててもダメでした。

ちょっと寝る。


起きたよ。

なんか、いつもならなんてない言葉でも凄く傷つくのね。「はい、はい」とか「はぁ~」とか面倒くさそうに言われると泣きそうなくらい傷つく。

散歩しようとして家を出て、二軒先で足が止まる。ダメだこれ以上歩けないってなって何とか帰ったよ。悲しいがなこれが鬱。

夕飯代わりにケーキ食べたらゲロった。
生クリームは重いね。今少し落ち着いてるけど。お薬も全部ゲロった。うーん何となくまだ気持ち悪い気もする。取りあえず嘔吐が治まるまで睡眠薬飲めないね。

ということで本日はここまで。
12時から書き始めて今は21時。
お疲れ様でした。