鬱状態だなと実感 | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

なんと!!昨日と今日•••••

「お散歩できました!!」


そして今日•••••

「お買物行きました!!」

お散歩はね、夕方4:30ぐらいかな、鬱が来そうな時間にぶらぶらと歩きました。ワンちゃんと戯れ、そうそう梅が咲いてたのよ。空を見上げたり、そんな事しながら歩きました。でも私は夕日より朝日が好きだわ、パワー貰える。んで帰って念入りにストレッチや筋トレなんかしてたら•••••

鬱が来なかった!!

すげーー。なんだろね??驚いたよ。

今日は母の買い物について行きました。パック欲しくて。でも行く前から緊張してきて心臓はバクバク、大丈夫かな?大丈夫かな?と多分予期不安みたいなものもきてね。パックは買えたけど人混みに疲れました。なんか自分で思ってたより重症なのねと痛感。

帰ってひと息ついて父のストレッチの補助してテレビ見てたらちょっと感動する場面見てたら涙が出て、そしたら同時に物凄い頭痛。きつかった。鎮痛剤飲んでホットアイマスクしたら良くなったけどね。

どーも抗うつ剤が合わない。明日は予約日だから相談しないと。

さてさて、買ってきたパック使う為に洗顔して来る~朝洗えなかったし。ばっちい。

ジャッキー、貴女のメールで続いてた孤独感が吹き飛びました。ありがとう。