今年の目標?? | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今年の目標??は

「現状維持」かな。

去年同様、体を鍛えて代謝を上げて体重を減らす。まぁ筋肉つくと体重増えるから何とも言えないんだけどね。お正月気分は鏡開きの昨日で終わり!!ボチボチいくで~!!


しかし正月から暴走スイッチONになってる。お隣のおじいちゃんが正月を1人で過ごしてたから朝お味噌汁を持って遊びに行ってた。おばあちゃんも最近退院したよ。かなり腰が痛そうです。ホントはまだ退院できないんだけど無理に退院したみたい。1人で過ごすおじいちゃんが心配らしいです。娘さんが神戸から帰省してお話したけどなかなかいい人でした。「私も鬱なんです」とかで沢山お話しました。


ここまでは10日前に書いたとこ。


この前、隣のおじいちゃんが寝た時間に行って「女子会~」なんて92才のおばあちゃんと60才と41才のおばちゃんでベラベラお話しました。盛り上がったよ(笑)年が離れてるのもあり、人生の先輩だから私の話しを聞いてくれてなんかカウンセリング状態(笑)


今年入ってから三叉神経痛酷くて左側の頭痛、目がえぐられるような痛みで苦しんでます。カイロをハンカチに巻いて当ててると楽になりました。原因はまた借金だね。もう65万を越えました。はぁ。

朝は何も胃に入ってない状態で歯磨きしないとウゲーーって吐くからね。まぁ胃液しかでないけど。食事してからはホントに吐くからできません。朝はスムージーだけ。吐き気止めは欠かさないね。

体重は減り始めたけどお腹は臨月。腹部CT撮りたいな。後は厄除けのお祓いに行きたいな。つーか行かないとマズいよ。本当に体調不良だし。糖尿病はね数値は安定してます。蒸し野菜はまだ食べてるよ。果物も。

こないだ髪を染めたから母と買い物行ったら「あらっ!ご姉妹?」だってさp(`Д´)q腹立つーー!!でもさ母の方が肌の張りがいいのよ!!くっそーー!!
マツコ・デラックスって言われたよりも悔しい!!今まで姉妹とは何度か言われた事あるけど白髪を染めてからはなかったのにーーー!!


とここまではお昼書いたとこ。

なんかさ、ブログやメールの返信に凄い時間かかる。なんでかな??最近携帯持てない事が多いよ。といってテレビもそんな見ないし。気になるドラマが溜まってくる。バラエティーは見やすいんだけどね。

あー眠い。まだ安定剤飲んでないのに。
もう訳わかんないブログだな。
すいません<(_ _)>