鬱? | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

ここ1~2週間、吐き気が続き、お風呂入れない、洗顔できない、歯磨きできないとばっちい生活してます。なんか昨日から特に悪くなり眠れなくて久しぶりに睡眠薬飲んでます。

テーブルに頭を軽く置き下を向き畳の網目をずっと見てます。

ブログ上げるのも何日かけてんだか•••••。

昨晩は1時間くらい母が部屋にいたけど正直1人になりたかった。昔みたいに自殺未遂とかバカな事さらさらする気もないから大丈夫だからと追い出した。

遮光カーテンで真っ黒な部屋にいたいけど部屋にはカーテンないから。

キツい状態でもなぜか笑ってしまう事がある。キスマイブサイクって番組で去年の夏の放送で舞祭組がスカイダイビングをするんだけど千賀くんの顔が物凄く笑えるの。千賀くんのとこだけ何度も見ては笑ってます。見終わるとグッタリするけど笑えるならまだ大丈夫だよね。基本、藤ヶ谷くんは苦手、藤ヶ谷くんってかっこいいの?私は二階堂くんが好きかな。

う~んこれ読み返すといつ書いたのか訳わかんない状態だわ。ブログ書けるだけましなのかな。でももう疲れたね。

録音したドラマはどんどんたまっているからさっさとBDにおとして保存してます。

あ~凄い疲れた。それではまた。