あけましておめでとうございます | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

お久しぶりです!今年もよろしくお願いします<(_ _)>

最近胃の調子が悪くて吐き気が続きなかなか食事が取れませんわ。特に白米。プロテイン入れたスムージーで栄養取ってます。夜は蒸し野菜。





牛すじ入れたけど、これはまずかった(笑)
炭水化物も少しずつ減らしてます。

ストレッチ、筋トレ、ウォーキングも続けてます!!

あっ!!







初日の出!!ウォーキングも兼ねてみたよ。お願い事もした。





これ朝の薬。これだけ飲まないと脳が正常にならない。今は頼るしかない。人とコミュニケーションとりたいけどダメだー。診察日に主治医と話すだけでグダングダンに疲れる。まぁもとから苦手なのよ、コミュニケーション。お母さんが私にジャッキーがいるんだから別に無理して他にコミュニケーションとらなくてもいいよ、私なんか友達いないんだからって言ってた。主治医もデイケアとか日だまりの会(病気を持つ人たち集まって四回でコミュニケーションの勉強する)とか出なくていいよとか言うし(笑)





昨日お父さんが買ってきてくれた!!!
スマホにつけれるの欲しかったの。ちゃんと健康の御守りだし。嬉しかった!!




これは糖尿病の薬。来週また検査するからインスリン減ってたらいいな。

とりあえず画像たまってたから載せたけどなんかグチャグチャだな(笑)

今度は今年の目標載せよう。