疲れた… | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

今日は病院のはしごです。通院日だったので精神科行ってきました。調子が良かったのでまたお薬1つ減りました。これで3週間様子をみます。今4種類のお薬を飲んでます。調べたら1年前は9種類のお薬飲んでました。少しずつ良くなってるんだなぁと思いました。


お昼ご飯を車の中でパン食べて帰りに脳神経外科に行きました。最近目眩が酷かったのでもう一度脳のCTをとりました。脳には異常はなかったです。やっぱりメニエールみたいです。来週耳鼻咽喉科に行く予定です。


今日はマジで目眩酷かったなぁ。それに加え低血糖みたいに体がガクガク震え出して意識がなくなりそうでした。ヤバイと思いオレンジジュースグビグビ飲んで、パン食べました。今は何ともないです。はしごで疲れたのか、体はダルいです。眠いのもあるけどね。今日は早く寝るでしょう。



もうすぐ夕飯の時間です。眠い眠い。


それではまたにひひパー