まわるよ~まわるよ~ | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

一昨日からの回転式目眩台風台風はんぱじゃない。おまけに気分悪いから食事が取れない。1日で1㌔体重落ちました(笑)


昨日、耳鼻咽喉科に行って検査しました。やっぱりメニエールでした。お薬もらって飲みました。効いてるのか効いてないのか……


またお薬が不味い不味い。めちゃ甘くて苦くて不味い!!若干目眩が落ち着いてるのかなぁ台風


買い物にも行けないから1日中家家で過ごしてます。仕方ないけど嫌だなぁ。普通に歩けないしね。


あ~グルグル台風台風台風台風台風
助けて~~しょぼん