正直… | ひかるの障害者生活~引きこもり~

ひかるの障害者生活~引きこもり~

日頃の生活と大好きなSMAP、特に中居くん、木村くんの話をします。

こないだ両親の物が飛びかう喧嘩があってから母は父を無視していますガーン


間に挟まれてる私は…ショック!


正直めんどくさいショック!


でも父は母がいないとなんも出来ないんだよね。自分の下着さえも用意出来ないんだよねガーン


しかし私は何もしてません。今は自分を守る事が先決ですにひひチョキ


話はかわりますが、昨日知人と喧嘩しちゃいましたドンッ私の心配性が原因なのか…でも向うの言い方も悪いと思うのだが…まぁ仲直りしたので、まっいっかぁあせる



また話はかわりますが、昨日はカウンセリングの日でした。新しい先生になって初めての日、緊張したぁニコニコ一回り年も違うし汗、話が合うのかなぁと思ったし、見た目は、女の子らしい私の苦手なタイプ、だけどなかなか話しやすい先生でした。可愛らしい人です。カウンセリング中は沈黙もありましたがまぁ初日なのでいいでしょう。


私はカウンセリングでアドバイスを受けると言うよりも、人とあまり話す事がないから人と慣れる訓練と外に出る訓練もあるのが最優先なんです。だから週に一度デイケアに行くか迷ってます。今少しずつ薬を減らしてるからそれが落ち着いたら行こうかなぁとか。


その話をさっき書いた喧嘩した知人に話したら『私も土曜に行く~ひかるに会いたいから~』と言われました。私は今土曜にデイケアに行ってる別の友達と日を合わせて行きたかったのに~。



正直…【邪魔です(笑)】



あ~気持ちを文字にするとスッキリするねぇ。また毒吐きしよっと得意げ