更新しようと途中までは書いてるけどすげえ更新してない← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


はい、更新怠りました🤦‍♀️🤦‍♀️
ブログお久しぶりです。いつも観覧ありがとうございます←
いるかわかんないけど笑
新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します🦖❤️


■ 01月14日(日)
もしかしたらイベント?

■ 01月27日(土)
イマドキ撮影会

■ 01月28日(日)
mix10's First Love Live!(ワンマンライブ)
@新宿FNV (ライブ前にはファンミーティングもあります!)


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

1/10 KNU 主催定期ライブ

1/13 TwinBox △←時間次第

1/14 代々木ミューズ △←時間次第

1/29 (再)sherbetチャンネル △




さてさてー!今年の仕事始めはアームズマガジンの表紙撮影でした✨


{457725C5-5C82-462D-8999-14CB32B5D788}

寒かったけど、とっても楽しかったですます(*・ᴗ・*)و!


{4BFFBB80-5412-489A-A31F-7D3D9553E762}

武装JKもしましたよ~(●´ω`●)

かっこよく撮れてるといいなぁ😋😋

仕上がりが楽しみです!!
ぜひ、発売されたらチェックしてくださいね😊🤲

{9C7A1E8F-FDF3-4D07-959D-4974409B46BC}

まさかの車が自衛隊の車‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
かっこよかった🤤🤤🤤

まあ、ここでは撮ってないけどもね!笑←

いい経験になりました∠( ˙-˙ )/

次の日、筋肉ですけどもね笑


そして、mix10'sの強化合宿😉✨
{F100A7C7-34D1-43C9-B339-461262CBBC07}

すごいあっという間に終わった…
そして時間が足りないなあ😰😰とか感じて帰宅。笑←

{9D64BCF1-3F75-4E8D-B4DF-527708EB818C}

今回、ありちゃんが来れなかったけど
次回は9人揃って行きたいね‎\\\\٩( 'ω' )و ////

宿もすごく親切で、具沢山なご飯でした🤤❤️

ワンマンライブ、ぜひ来てください🐳
ファンミにも是非!



んでんで、今日はsherbetの新年明けてのライブー!
{8A4FFB73-2E22-40F6-BCE5-52E6928E440D}

楽しかった(*´ヮ`)ノ
今回、たくさんの人が来てくれてよかったですー!
新年早々ありがとうございました🙆❤️

みんなのコールもありがとうございます笑
本当にびっくりした笑←

また今年も宜しくお願い致します🍻




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

それじゃあ!明日も撮影があるので!

がんばりますー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

それでは!

あおみん。