やっぱりそのまま反応がもらえるってすごく楽しい! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわ‎\\\\٩( 'ω' )و ////
最近、チャイナブルゾンが有能すぎて
コート使わずにブルゾン来てます…
ブルゾンちえみではありません、青山です🐈←


■ 12月22日(金)
週プレ酒場BAR ママ出勤!
予約取れなかった方は、ぜひ酒場へ飲みに来て乾杯しましょー∠( ˙-˙ )/

■ 12月23日(土)

■ 12月24日(日)
ZiZi全力チャンネル@ラジオ生放送 14:00~

■ 12月26日(火)

■ 12月30日(土)
コスホリック@P05-08 amuletteブース

■ 01月28日(日)
mix10's First Love Live!(ワンマンライブ)
@新宿FNV (ライブ前にはファンミーティングもあります!)
是非、来てください😭😭にこっちとそらまるさんの再現頑張ります笑


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

12/21 渋谷DESEO

12/23 グラドル横丁クリスマススペシャルライブ

12/25 新木場コースト

12/27 渋谷VUENOS


昨日のソフマップイベント!

ありがとうございました☺️💕

{38B5FD82-94DF-40F0-A411-C022C79969D6}

疲れすぎてやばふー。
な感じでした笑←
すみません(´;ω;`)
{D24FEFDD-3876-4F12-B935-4EDFA5339954}

また!期間空いちゃうと思いますが
イベントがあったら遊びに来てください❤️😊

女性もいて感謝~∠( ˙-˙ )/

来年からスマホもおっけいにしたい(小声)





さあ!本日はグラ飯!!


初の公開生放送でした( ゚∀゚)o彡゚


{ECD6DE9E-3D15-4CF6-9093-286EFB230373}

思ったよりもたくさんの方が来てくれてて
撮っても嬉しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ありがとうございます😊❤️


ニコ生もコメントありがとうございました🙏

やなパイも途中から参加して
最期はバタバタでしたが笑


{4173E7EF-6111-4CA4-8902-BF03BD351A66}

ジェスチャーゲームとか
お絵描き対決、楽しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

自主規制はありでしょ!笑←


公開生放送だと、すぐみなさんの反応がとれるので
本当にこちらも楽しいし、面白かったですwww


{CD48C45E-D60E-42FE-BDB9-83B061942B51}

本当にありがとうございます🙆❤️


まだまだこれからもたくさんライブやイベントがありますゆえ

お会い出来るのを楽しみにしてます(・∀・)✨




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


次はライブかな?☺️

お待ちしております~!

あおみん。