KING OF KNOCK OUT 2017 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

興奮が覚めぬうちにブログ更新しようと即行でお風呂を終わらせた青山です🙆


■ 12月16日(土)
どこかに行きますー!∠( ˙-˙ )/笑
場所は北海道!!!!

■ 12月17日(日)
@ソフマップ 16:00~

■ 12月18日(月)

■ 12月22日(金)
週プレ酒場BAR ママ出勤!

■ 12月23日(土)

■ 12月26日(火)

■ 12月30日(土)
コスホリック@P05-08 amuletteブース


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

12/11 品川Jスクエア

出演は19:30からです!ヤンチャンの港乃碧ちゃんの生誕祭🎊

12/12 TwinBox

12/21 渋谷DESEO

12/23 グラドル横丁クリスマススペシャルライブ

12/25 新木場コースト

12/27 渋谷VUENOS


{D86561BB-3989-42AA-8724-0160A67B01B3}

KING OF KNOCK OUT 2017
in 両国国技館!

{DC06E5FB-74B4-4F9D-A16F-D35C0A81B2C7}

今回、今年最後っていうのもあってなのか…
本当にすごい熱い試合ばかりでした😳😳

みんな互角で、想定外なこともあったり、
想いが強く出てた気がしました😮!

そして、本日も演出がすごい豪華✨
照明とかもすんごいかっこよくて🙌🙌

{F6D8343F-7DD6-45F7-BE3E-E931BD4678BF}

半端ない人の多さで🙄

{E356C50C-CE91-43F6-BB15-6EFE1D68D9A3}

やっさんはいつも通り🙆💕

今回もラウンドガールランウェイさせて頂きました❤️

{17FEF21B-FD94-4E55-873A-69C3F0C3C167}

森井選手のTシャツにKNOCK OUTのブルゾンジャケット☺️✨

{E034CB59-E98C-470E-9823-B50D4207A4AE}

ブルゾンジャケット、本当に良きです😏🤟
愛用するぞ~❤️笑←



{D60E3B45-E3CB-4F47-845B-27427246A0E3}

{C446B978-57FA-4A21-B4C5-2C9079E21924}

紹介で、声援?ありがとうございます😂❤️
(声援だよね?、歓声?笑)

皆さんにいつも見てもらっていて嬉しいです☺️💕

手も降ってくれてありがとうございます🙌❤️
笑顔になれる☺️☺️☺️


本当に嬉しいですー!!
これからも出演出来るように頑張ります!!!

そして、本日のメインイベント🥊

KING OF KNOCK OUT初代ライト級王座決定トーナメント決勝

{F43067B7-23AD-4236-83C1-B7245154E9A5}

どっちが勝つのか…本当にドキドキしてました!!
そしてやっぱりメインなので盛り上がりもすごい😊

詳しい試合は、放送観て欲しいです🙆🙆
{21C0A327-96B9-4831-B315-B25156849686}

どちらもパンチが強くて凄かったですよ😳😳
最初から盛り上がりが最高でした🙌

そして、チャンピオンは!
森井洋介選手🎊🎊
{52A18ADE-2528-459D-8913-59D6FE2143E5}

本当におめでとうございます👏👏👏
コメントの時、泣いててギャップ萌えすごいな。って思ってました笑←

なんか、KNOCK OUTチャンネルでご一緒していたので
勝手に親近感わいて、応援してました😂←
もらい泣きしそうだったわ←



チャンピオンとみんなでぱしゃり✨

{8327AA60-77B9-41EE-9A3F-1C0CE4A1C1AB}

これからもKNOCK OUTを盛り上げてください🎊✨

「キックボクシングはKNOCK OUTが1番面白いんだよ!」

名言頂きました☺️👏👏

来年もKNOCK OUT楽しみです🥊🥊



私も微力ながら、これからもKNOCK OUTを盛り上げていきたいと思います😈

ぜひ、皆さんも興味持ってくれたら嬉しいです☺️💕





電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{DE5D509A-8D27-4ABC-95EB-D5DB7D1A9610}

本当にありがとうございました!!

また来年からも宜しくお願いしますー!

{AA8CA2CB-657E-46DC-B0CE-0651CFC4DBD6}

あおみん。