#反省大賞 ありがとうございます!!!!(驚き) | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございます☀️
なんか冬っぽい晴れ間ですな( ´-` )素敵です…
さむいけど( ´-` )
今日、ギリギリに起きてしまった青山です。笑←


■ 12月10日

■ 12月16日(土)
どこかに行きますー!∠( ˙-˙ )/笑

■ 12月17日(日)
@ソフマップ 16:00~

■ 12月18日(月)

■ 12月22日(金)
週プレ酒場BAR ママ出勤!

■ 12月23日(土)

■ 12月26日(火)

■ 12月30日(土)
コスホリック@P05-08 amuletteブース


<舞台出演情報>
また次回!


< sherbetライブ予定 (仮) >

12/11 品川Jスクエア

12/12 TwinBox

12/21 渋谷DESEO

12/23 グラドル横丁クリスマススペシャルライブ

12/25 新木場コースト

12/27 渋谷VUENOS




さて!昨日の夜の有吉反省会🎊


{BB1968FA-F82D-405E-AD42-1738C6553FF6}

{51611AE3-CD8E-4D39-BFB9-6C5484B3C2A3}

観てくれた方、ありがとうございました😂😂✨


{C2D123D3-C0BC-443B-9345-BE380F4EA355}

{17C259E0-D983-4606-9015-C87B882BA807}

第1回反省大賞、カミングアウト部門

お尻アピールしすぎ部門で受賞致しました😭🎊


収録中は、驚きすぎてガチでよくわからなかったです笑


え?🙄



しか。笑


まさか私が選ばれるなんて思ってもいなかったし

ただでさえ、何回も出演させてもらっていますので

本当に感謝ばかりしてましたが…(お父さんも出演してもらったし笑)


反省大賞を頂き、本当に嬉しいです。

皆さんのおかげです🙏✨


本当にありがとうございます!!

お尻は出来るだけ綺麗に保とうとしてケア頑張ってます笑


ピーチローズにも感謝です🙏😭


有吉反省会、また機会があればでか美さんの隣でひな壇にいたいな😏😏😏←

まだまだこれからなので頑張りますっ!


{1CEA0996-F18A-45D6-A015-46A1797493AA}

本当に!ほんんとーーーにっ!
ありがとうございました😭🙏🙏🙏

{C3A3B251-BD8D-482A-85E7-487A5D29C0F3}

{16E5CB7A-640F-4E0B-8B85-73D0D7A5A4DC}


また是非、撮影会とか撮りに来てみてくださいな!笑

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{326F2F6E-3A28-4539-AC7B-6D149E4E3200}

ちょっとずつキレイになってます。笑

それでは!今日はKING OF KNOCK OUTです!
両国国技館でお会いしましょう🙋🙋✨


あおみん。