もうこれって常連だよね??!wwwww | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ!これからはお仕事がある日は
できる限り何時になってもいいから
更新していこうかと思っています。青山です🐈

こんな夜遅くにすいません(;ᴗ;)笑

■ 07月08日~9日
アイドル横丁(グラドル横丁)
{194071AB-3E18-46C3-9F41-4AC0F9323B66}
是非遊びに来てね‎\\\\٩( 'ω' )و ////

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

青山ひかる扱いチケットフォーム 


< sherbetライブ予定 >

7/9 アイドル横丁 10:10~

7/12 HARAJUKU LIVE DRIVE vol.008

7/14 青山RizM

7/22~23 関ヶ原

(定期ライブ、sherbetチャンネルはTwitterにて報告することが多いかもしれません🙇‍♀️)


さて!今日は、まいっちんぐマチコ先生の顔合わせでした!⊂⌒っ´ω`)っ


さあ、、、、写真撮ってないことに気づく(›´-`‹ )w


西村ケリーちゃんと一緒に向かうことになって

なんと、道を反対方向に行ったり来たりして

遅刻しました(;▽;)ホントゴメンナサイww


ふたりして方向音痴。笑


本来なら、ちゃんと着く時間だった…←


これからケリーちゃんと現場向かう時は早めに向かうと

決めた青山です\(^o^)/←



読み合わせもしていって、、、早めに終わり、

その後、ライブ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


{0C2A00B0-8302-42F6-B8B8-0A2394EB8908}

定期ライブ〜(●´⌓`●)!
今日のセトリは、、後半からやばかったですが笑←

いつも盛り上げてくれてありがとうございます😊❤️❤️

だんだん、たくさんチェキを撮ってくれる人が
増えてきている、、ひしひしと嬉しさがたまる❤️

{16B24CF8-69E8-4BF4-8DF7-EA88C08FAB3A}

綺麗な差し入れもありがとうー!
メンバーみんなで配りました😙😙

グソクたんのアイマスクは横丁で使えそうだ😎✨

いつも会いに来てくれてありがとう〜🤘🤘


ライブ終わりにりなちゃんと週プレ酒場。笑

{545ADD4D-15E7-428A-B91E-250A7C554B33}

はい、いつも唐突に行きますよね笑

特に怒りもしないし楽しいから良しです( ´ ▽ ` )w


今日は松嶋えいみさんがBARにいたらしいよー!

{1EFA82E4-7CDB-4C37-AA5D-865DCEA228AE}

なのでみんなで飲んでた笑


ラストオーダーギリギリに行ったので
前に立って乾杯はなかった(っ ´-` c)‬ホッ


いつも、唐突に週プレ酒場は利用してます笑


なんだかんだネタにしてきたけど、
週プレ酒場、、まじで常連じゃないか??私😂

編集さんの次に通ってる気がする…

でも、本当にみんなに呼ばれて行ってるだけなので🙄🙄?笑


嬉しいことですよね?(´ー∀ー`)



そういうことにしておいてください。笑




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


{045D5275-D478-4496-A2EC-0FD0641B1AA9}

雑誌「Rocket」さんに掲載されていますー!
私服!私服!
貸していただいたカンフーシャツと
イヤリング、ブレスレットを合わせて🙆✨

この雑誌は普通に本屋さんでも販売していると思いますよ!!

(私はAmazonで買いましたが笑)


是非手に入れて、アンケートもよろしくお願い致します☺️✋
今回はメール応募となっております!!


{EBEFA472-BC6D-4E80-AA77-C4EDAD43CC03}

チラリ。とな笑


インタビューも載ってます!黒歴史ばっか!!?笑
ラップ頑張ります(詳しくはRocketで。笑)


んでは!明日撮影で早いんで
もう寝ましょ!!\( 'ω' )/

通信制限20日までで青山死にそうです!!😭😭←

頑張りましょう。はい。

今日も、みんなありがとう!!!
また明日〜〜

おやすみ!
あおみん。