速度制限ってかかると本当にめんどくさくて絶望← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちは( ´ ▽ ` )!
久しぶりに速度制限かかってしまって
そういや、WiFi使わずにゲーム実況ばっか観てたな、、、
勇者ヨシヒコ観てたな、、、反省。(›´-`‹ )


あれ??速度制限かかったの20日以降からのじゃん??あ、やべ7/20までこれはかかってるやーつ?

と焦りがやばい青山です\(^o^)/
仕事場にWiFiください。笑←

ご利用は計画的に、
ですよね、本当に笑

■ 07月08日~9日
アイドル横丁(グラドル横丁)

<舞台出演情報>

主演舞台👽

コント演劇Q商会 第5回公演

オソルべきジンタイ実験

[日程]

8月2日(水)19:00    

8月3日(木)14:00 / 19:00

8月4日(金)14:00 / 19:00

8月5日(土)14:00 / 19:00

8月6日(日)13:00      

(開場は開演の30分前)

[会場]

シアターKASSAI

[チケット]

前売券4,000円当日券4,500円

青山ひかる扱いチケットフォーム


主演舞台🙅

[日程]

8/17(木) 19:00

8/18(金) 14:00 / 19:00

8/19(土) 13:00 / 18:00

8/20(日) 12:00 / 16:00

(開場は開演の30分前)

[会場]

築地ブディストホール

[チケット]

明日12:00より、超マチコ席(前方席)がキャンセル出たみたいなので再販売しますよ!🙆

青山ひかる扱いチケットフォーム


< sherbetライブ予定 >

7/9 アイドル横丁 

7/12 HARAJUKU LIVE DRIVE vol.008

7/14 青山RizM

7/22~23 関ヶ原



さてさて!なんだかんだお久しぶりとなってしまったブログです、、!

大変申し訳ないですね、、(;▽;)


これからはまじでやっていこう…短くてもいいから(;ᴗ;)とか思ってるけど←


えと、まずはsherbet生誕ライブからですね!!

6/22

{769987EE-2C0D-4F42-9EA8-D93A41613346}

いつもお世話になってるJスクエアさん!
素敵なお花とプレゼント!寄せ書き!
本当にありがとうございます(*´°`*)❤️
ほっしーと合同生誕祭😙✨
{2FD82BEC-7635-4E1E-BD3F-B87245A31EBE}

私用で数時間、実家へ帰り、、、
ヘトヘトでしたが、セトリやばかったですが笑
アンコールでlove you summer😙❤️

間奏にりなちゃんが新しく振り付けしてくれました🙆🙆


みんなグルグル回ってて本当に嬉しいですし、楽しかったー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

本当にありがとう❤️❤️


まさか、メンバーから下着を貰うことになるとは思いもしなかったですが笑

しかも、ほっしーとお揃いの、、、笑

いつか、ライブで被った時はMCでお知らせしますね😊←


6/24

ビジュアルクイーン撮影会✨

今年も参加させて頂きました( ´ ▽ ` )❤️

{37E3A9B2-4961-44D2-86D4-47A6809732E4}

すごかったわァ…
そして、半年終わるんだなって思って
また来年も来れるようにたくさん活動頑張ろう!!
って思えるところです。ビジュアルクイーンは\(^o^)/

{70B56647-CB56-430C-8B90-F53DE81CDFEA}

吉木さん、すごくいい人でふわふわ可愛い人☺️
片山さん、すごく美人でかっこよかったです😳
MCのおふたりとお話したかったのですが
完全に青山は緊張してダメでした(;ᴗ;)←バカ
思ったよりもやっぱり自分はチキンなやつなんだなって思った🐔
反省するわ。

撮ってくれた方、チェキ、サイン来てくれた方!
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

みんな焼けたよね。笑

6/25
ビジュアルクイーン撮影会の次の日って
本当にやばい。笑
まずは、舞台「初等教育ロイヤル」のDVDイベント🐥
{E9801DA4-7224-4D80-9311-74854FCC0228}
まさかの体操服でしたが笑
許してください笑
たくさん、色々と自虐ネタばかりでしたが
あの場だけのお話でお願い致します🙄笑←
自分で言っといてアレだけど…やばい話しかしてない気がする🙄🙄

そして、すぐさま秋葉原へ移動して
今度は、14thDVD「無防備な誘惑」の発売記念イベント!
{250E00DA-F817-44F2-BD0B-FE0FC49007B3}

この日はソフマップさん、KIRINさん、DMM.yellさんのコラボイベントもやってました(*´ч ` *)

{58D5BEA8-5479-44BA-AEA2-1E0CB93D3C37}

ポスターまで作っていただいて有難い‎\\\\٩( 'ω' )و ////

{7B474A5D-F99C-4A1F-8A6E-05D3B358DEB4}

MCはビジュアルクイーン撮影会でも司会をやっているこんせいそんさん!
あ、、、見切れてる(´ー∀ー`)笑
(というのが毎回のお決まりらしいですw)

{1E7880E4-E790-4B4A-8711-D855AF5FC9FC}

はい!正式のやつ!笑

なんだかんだ、初めてMCして頂きました🙇‍♀️✨
本当にありがとうございますっ
やっぱなんかいつもと違う感じのイベントで
楽しかったですね😎❤️

お誕生日おめでとうも差し入れもありがとう!笑
こんせいそんさんもありがとうございました( ´ ▽ ` )!

そして、日がとびまして、、、?笑
6/30
{58D4AD53-55D9-481D-9C44-F8075BFB4E60}

週プレ酒場貸切イベント「グラドルナイトvol.1」

{FB6B0B85-F9BC-443A-8265-4B2AE0012627}

仕事終わりにたくさん駆けつけてくれた方が
いらっしゃって嬉しいです\(^o^)/
ありがとうっ!そして地方からも駆けつけてくれて!
本当にありがとうございました😊❤️❤️

いつもの4人でグラビアを見ると本当にあんな感じなのです笑
でも、それが楽しいし勉強になる。
これからも続けていけたらいいですね(。・о・。)!

カツアゲしてしまってすみません(;▽;)←
いや、、、差し入れ!でしたよね?!笑
ありがとうございました😋😋😋ww
イベントが出来るのもいつも皆さんが
応援してくださるからです!!
本当にありがとうございます✨🙇‍♀️
これからもたくさんお願いとかします、、
でも、これからも呆れずに応援してください。
よろしくお願い致します!!

そして、週プレ酒場には楽屋がないので
{0C1C70F4-33DA-4B6B-824E-4B7D5FD65F7F}
BARカウンターでひっそり待機。笑

色々と反省しつつ、良くして次回のイベントへ!
またやれるといいな😊
本当にありがとうございました!!
たくさんチェキも撮ってくれて嬉しいです(*´ヮ`)ノ
またよろしくお願い致しますー!😉

長くなりましたがっ\(^o^)/
読んでくださり、誠にありがとうございます!

久しぶりにオフではあるのですが
いつも寝てない分も取り戻しにご飯食べてから
オフトゥンに参ります。←
基本的に仕事してないとただのダメ人間でした。←

あと今年も半年きったので、、、
いい加減ニーア進めようかなって思います←

はい。笑
もうやめておきましょうか。笑

それでは!また明日!
舞台の稽古頑張ります‎\\\\٩( 'ω' )و ////
あおみん。