やなパイは落ち着く笑 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはようございますー!
コミケ1日目かぁ…( ˙-˙ )行きたかったなあ笑
今回はライブと撮影会な青山です(°∀° )/来てね!

■ 12月30日(金)
Fresh!撮影 (フォトセッション)

■ 01月08日(日)

12th DVD&BD「アイして欲しいの」
発売記念イベント!
□01月07日(土)
FAN FUN BOOKS(大阪)
12:00~ / 15:00~

< sherbetライブ予定 >

12/29 新木場coast 

野外ステージ 12:10~ 物販12:40~

ラウンドステージ 15:10~ 物販15:55~


{EA0DA838-BAA8-4329-8358-E7672D577408}

昨日はアキバ忘年会!

昨年、アキバMC会に引き続き、お邪魔させて頂きました(*´ч ` *)🙏✨

なので、ちゃんとした格好 笑←


いや、別にいつもちゃんとしてないわけではないですよ?

久しぶりにビジネス私服って感じですかね!😏😏

{E59F8E53-D619-4930-AF58-3493EE635209}

みんなに会えて嬉しさしかなかったですます😊💓💓

{26F2293F-6737-4E73-A580-1C2707C36513}

出演は少ししか出来なかったけど、
やなパイにずっとくっついてました笑
落ち着きます、やなパイ☺️☺️

ソフマップさんにはなにも文句はありません!!
私の発言は気にしないでください😂😂
(すみませんでした!(´・ω・`))


来てくれた方も本当にありがとうございました🙌🙌🙌

やっぱり最後の締めくくりはアキバMC会!
私物プレゼントもいらないってことですので
これからチェキホルダーをご用意させて頂きます(`・ω・´)キリッ笑


{7B867827-1795-4CE1-943B-E6B79ED5DAD6}

ノーギャラだから出ないことはないですー☺️
勉強になりますからねっ(`・ω・´)!!
本当にありがとうございました!!
来年はチェキ物販までいれるようにします笑


またよろしくお願い致します🙏💕

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


これから、sherbetライブですよーん!
コミケ帰りに新木場寄ってきてね!笑

コミケに行かない人もぜひともー!(*´ч ` *)

んでは!後ほど!

あおみん。