#エンたま はまだまだ続く…! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!これからちょっとお仕事して
sherbetチャンネルに向かいますよ(*´∀`*)✨
年末最後のsherbetチャンネル!
観覧も出来ますので是非是非😏😏☝️
テンション高め青山でーーーす\(^o^)/←


今日発売の週刊プレイボーイ 増刊号に
鈴木咲さん、菜乃花さん、倉持由香さんの4人で掲載させて頂いてます!
{DA1A8256-2D48-4A5D-B9D6-0405F6211C07}

アンケート!以下よろしく!🙋🙋笑

EXMAXにも掲載させて頂いてますよん😋💓

アンケートまで書いて送るのが
「「「「購入」」」です!!(°∀° )/笑

よろしくお願い致します😊🙏🙏

■ 12月30日(金)
Fresh!撮影 (フォトセッション)

■ 01月08日(日)

12th DVD&BD「アイして欲しいの」
発売記念イベント!
□01月07日(土)
FAN FUN BOOKS(大阪)
12:00~ / 15:00~

< sherbetライブ予定 >

12/26 sherbetチャンネル

12/27 渋谷キャメロット

12/29 新木場coast 



さてさて!昨日はクリスマス!


イブイブもありがとうございました(`・ω・´)キリッ


{F06CE342-9C73-4E46-836C-DDBCFCB8D7E9}

たくさんの人がいて凄かったあ😳😳!


いい経験をさせて頂きましたっ
本当にありがとうございます!宣伝大使ももう終わりますね、、!

まだまだだと思いますが、これからも色んな活動していきますぞっ(`・ω・´)👊



そして!エンたま年末ファン感謝祭2016
{F9CE42D3-E240-4A14-8F4F-36151C29C004}

今年もありがとうございました!
たくさんの方が参加してくれて
少しずつ、少しずつ大きくなりたいと思います😊

みぃつんとあいりすにプレゼントを✌️
あいあいと購入してきました🙈🙈
{33084783-07D8-467F-B5B7-B781F3B2931F}

たくさんお写真も撮ってくれて感謝です!

眠たいながらの私でしたが笑

とっても楽しくクリスマスを過ごせました😭💕


撮って頂いたお写真は!
常識の範囲内で掲載OKです😏😏✨

お待ちしております!笑←

また来年度もよろしくお願い致します!


たくさん色んなことあるし、
わがままなことばかりかもしれませんっ

でも、これからもアットホームに
盛り上げていきたいと思いますので
ぜひともこれからもよろしくお願い致します☺️🙏


本当にありがとうございました!!


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{677F1638-29D2-4427-AABB-CFA68A4142DF}

帰りにはちゃんと有言実行しましたっ笑


これで年末年始は過ごします←

やることたくさんあるけどもね笑😂😂😂


さて!それでは!簡単でしたが
お仕事頑張ってきます!

後ほどお会いしましょ(*´ч ` *)✌️


あおみん。