#有吉反省会 本当にありがとうございました! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



おはようございますo( ›_‹ )o♡♡
皆さん、ご迷惑をおかけしました。
体調もよくなり、ただいまロケバスの中です。
今日もお仕事頑張ってきます(´;ω;`)🙏✨


■ 12月05日(土)
KNOCK OUT vol.0
ラウンドガールとして出演します(*・ᴗ・*)و!

■ 12月25日(日)
エンたま年末ファン感謝祭

12th DVD&BD「アイして欲しいの」
発売記念イベント!
□12月24日(土)
14:00~
ソフマップアミューズメント館8F(東京)
□01月07日(土)
FAN FUN BOOKS(大阪)
12:00~ / 15:00~


【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 

王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。

< sherbetライブ予定 >

11/28 sherbetチャンネル




有吉反省会、たくさんの方が観て頂けて
本当に嬉しい限りです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

{463FAD6A-DDB8-4530-AA1E-0A7923EC9EF3}

お父さんに謝罪してきました(><)

だけども、応援してくれるということで本当に嬉しくて
収録の時、泣かないよう頑張っていたのですが
やはり泣いてしまいました(´;ω;`)

{AFC8873E-EAA6-4DEC-BF5A-5CB24D1069B8}

これ、当時18歳と書いてありますが
19歳の間違えだと思います(笑)
(芸能活動19歳からだもんww←

{BA7E26B8-F1FE-4239-BE07-D7B9D77F5318}

ぶるまさんの時の電話は、本当に
申し訳なかった…(´-ω-`)w

{6926B534-D37F-4393-BEBA-365592ED5758}

{2B80B1A3-DA70-458F-BD9B-A52B1E1D8105}

両親に感謝ですo( ›_‹ )o♡♡

{913FF00E-1178-400F-B393-373F175B8001}

{F88C5994-A88C-4A6F-B451-215B9DDE2D14}


本当に不安と緊張で汚尻が、
ある意味、ベストでした(笑)


{939551D3-BA82-4754-96D6-CE04C77B0677}

でか美さんからも色々と聞けて楽しかったです(๑´ω`ノノ゙✧


見逃した方は、ぜひ!
日テレオンデマンドにて今週の土曜日まで
無料で見れますので、私の勇姿を
見ていただきたいです😭(笑)←


本当にこの収録、すんごい緊張した😭😭


皆さん、本当にありがとうございます。


汚尻は、お父さんからも綺麗にしなさい。
と言われたので綺麗にしていきます(´;ω;`)

すぐに綺麗にとはいきませんが
少しずつ頑張ります🙏🙏


これからも、よろしくお願い致します!


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

{6480AF3F-AECD-420F-A24F-E31ECF970680}

頑張ってくださいと言われた時にはもう嬉しすぎました。



いつも本当にありがとうございます。


語彙力がなくてこんなことしかかけませんが、
これからもたくさん活動していきます(*・ᴗ・*)و!



{2A61E805-EDDA-4141-A155-ED6D18C07B70}

11月の有吉反省会には、ひな壇に青山がいますので
是非、いるな!って思って観てくださいね(笑)😙


では!

あおみん。