タイロケからの週プレ撮影の野生児猫娘! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!
日本に昨日帰ってきました(`・ω・´)キリッ
寒すぎて驚きます(笑)
こんなに寒かったけ??😂😂😂
もう既にモコモコしてます、青山です!


■ 11月13日(日)
Fresh!撮影会(フォトセッション)


【爆走おとな小学生】第三回全校集会『初等教育ロイヤル』
新宿村LIVE
11月23日(水・祝)14:00/19:00
11月24日(木)14:00/19:00
11月25日(金)14:00/19:00
11月26日(土)13:00/18:00
11月27日(日)12:00/16:00 
是非観てねー!教頭先生役で出演します☆-(ゝω・)v
{B383F360-DDF0-4C6C-B285-50E0671A038F}



王子ベースメントモンスター
12月15日(木)19:00
12月16日(金)14:00
12月17日(土)15:00
12月18日(日)17:00
ダブルキャストで【チーム朔】となります!
※チーム朔のスケジュールしか掲載しておりません。
{301C61E3-D58C-412E-8C5C-05BD5AF90618}

< sherbetライブ予定 >

11/12 ツインボックス(予定)

11/28 sherbetチャンネル




タイロケ!
すんごい楽しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

{B6CCD9B6-61A8-4E44-AA0D-5B948D541DB1}

思わず、買ってしまった(笑)
涼しいですよっ!

{217630C9-A3E0-4AC7-BA11-AE79B21DE4BD}

タイのアイスクリーム🍦🍦

{52C8B7C7-A522-40EC-B03D-A3619FCCADAC}

うまい棒の味がないやつがコーンになってる感じです!!ww

溶けてアイスクリームが落ちないように
「し」の形してるっぽいです\(^o^)/

こんな面白い形があるんですね(笑)

{15C81276-1ACD-43C6-925A-E51314B0B666}

タイの繁華街!ヾ(⌒(_*'ω'*)_
ギラギラしててすごかったwww


普通に冬休みとかもらって行きたいくらいですねwww

タイなら、言葉とか通じますし
パタヤいいところでした(๑´ω`ノノ゙✧


タイの朝6時にホテルを出て、
朝の便で帰ってきました( *ˊᵕˋ)ノ


家に帰ってきたら、突然の「呼び出し」(笑)

わかる人ならわかる(笑)

{6B652705-21F7-4371-A5CA-4EAF04122E87}

そう梨菜ちゃんですー´ ³`°) ♬︎*.:*(笑)

可愛い子に呼ばれたら断れないでしょ!!!?(笑)

久々に会った感じです、sherbetもなかなか行けてないので😂


楽しかった〜!いろんな話して満足😘😘



そして、今日は朝から撮影でしたん!☆-(ゝω・)v

{D7E5825F-8DFF-4033-BC7D-B0F0DC299CF7}

いつめんいつめん・:*+.(( °ω° ))/.:+

{5FC898DD-4791-42E2-87EB-3BE40008A3EB}

菜乃花さんもいましたよ!(๑´ω`ノノ゙✧

久々にみなさんに会いました🙈💕


本当に、こういう機会を与えてくれる週プレさんに感謝です。

そして、アンケートに答えてくれるみなさんにも感謝感激🙏💓


また、4人で写真が載るとは!
嬉しいぞい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


是非、発売を楽しみにしててください!!
すっごく楽しい企画でしたので!
皆さんも楽しめるかと思います😙💕💕






アンケートもよろしくですぞ?(><)w



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


帰りは皆さんお仕事なのでバラバラに(´・ω・`)
私は、ないけどwww

あ、ただいま!!日本!(笑)←


じゃ!明日、もしかしたらライブなので
来てくださいね?😊😊😊

久々のライブ〜
{FBE78224-9580-4294-9375-F8BC4CD10C9A}

時間は確定次第、Twitterに載せますヾ(⌒(_*'ω'*)_


では!

あおみん。