ひとりの時間、無駄にならないように! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


おはよー_(-ω-`_)⌒)_☀️
ブログ、大変放置してましてすみません!!
最近、似てる人がたくさんいるらしい青山です🐱🐱

■ 08月27日(土)〜28日(日)
本日最終日!12:00~17:00までいますよ🐳💕

■ 09月04日(日)
予約始まってます\( ¨̮ )/💕秋葉原まで撮りに来てくださいー!
空いてるよん!✌️💓たまには来てね!!

■ 09月11日(日)
定員7名までの撮影会!スタジオを借りてもらってますー!
是非来てください🐱🐱🐱🐱
ネコやでネコ🐱🐱💕

■ 09月17日(土)
今日の12:00から予約始まります🐳
久々の大阪撮影会ですっ!
関西の方、ぜひともよろしくお願い致します🙏😙

■ 09月22日(木)
Fresh!撮影会(横浜プールセンター)

☆ 09月25日(日)
発売記念イベント、16:00~


<舞台情報>
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!

< sherbetライブ予定 >

9/10 ワンマンライブ!@J-square

9/12 sherbetチャンネル

9/14 DESEOmini

9/16 赤坂Blitz

9/18 新木場coast

9/19 代々木ミューズ

9/26 sherbetチャンネル

9/27 TwinBoxAKIHABARA




{6D721B6A-D832-4224-A702-2802FF5623C7}

さて!女優水族館、最終日ー!
12:00~17:00まで、終日青山はいますよ💓

是非、パネルとかアクリル加工パネルとか!
ブロマイドをご購入くださいなー!🙌☺️

昨日、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです😙💕
差し入れもたくさんありがとうございます😋😋😋


{AAEE9C43-8820-4E7B-AC72-06A1ED6B33FA}

最近、色んなグラビアの撮影してます🤔🤔

配信グラビアしたり!!
そこにカエルがいたり🐸
{DDBFB159-2024-408C-853F-2D0BAC46435A}

週プレさんでのグラビア撮影したり!

{43643328-9EAE-4C93-A576-A33EF8950613}

さやぼーも一緒に撮影したんだよー🐱💕

{97CBD70D-3B53-4166-8DE0-E463A4F28A06}

LoGiRLさんでの撮影したりっ☺️🙌
光だけですごい綺麗に撮って頂きました( *ˊᵕˋ)ノ

掲載がたくさん楽しみなことがあります😊💕

また呼ばれるように頑張りたいので
是非、皆さんの応援をよろしくお願い致します!!

アンケートとか特に大事なのー!( ´›ω‹`)
めんどうかもしれませんが、是非ご協力ください🙏😂

明日も楽しみにしていた撮影なのですっ



私のの猫娘を発揮してきます🐱💓



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

{D7D027E5-CC1B-4FF4-AB8D-E74E8A7DF7B8}

イベントも整理券、発券中です!
是非手に入れてイベント来てね👏👏💓

今日も1日頑張りましょー!🐳
あおみん。