こんな感じで、猫娘は元気です!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



おはようございますー!
究極眠たすぎて、起きるのが辛かった青山です(笑)😑😑
今日の撮影も頑張ってきますっ٩(°̀ᗝ°́)و


■ 08月14日(日)
予約ありがとうございます😂😂一生一度しかやらないであろう、リムジンです。
是非この機会によろしくお願い致します(><)!

■ 08月21日(日)
本日、夜から予約開始です٩( ‘ω’ )و

■ 08月27日(土)〜28日(日)

<舞台情報>
また近々あれば来てください🐳


< sherbetライブ予定 >

8/13 新木場コースト

8/15 代々木ミューズ

8/22 sherbetチャンネル



さてー!この間はっ
KIKS tyoさんの撮影でしたっ👏

{9BE9FBC2-4E78-4021-B762-35C2D0F0C717}



{31A128CA-A494-4965-88BA-1F74B18FF118}

{ADE084AE-46F5-4FE5-831C-8A59A57709EA}

なんとっ!海外から来てるスタッフさんも!😳😳

現場には英語が飛び交ってました(笑)
ちなみに、何言ってるのかわからなかったですけれども
何を言いたいのかは、わかったので
ポーズの指示などわかりやすく教えて頂きました!(笑)←
ちゃんと、訳していただきましたし!😙👍👍w

現場にはスタイリストさんが連れてきたハリネズミが💕
{B64BA235-DDF1-4861-90F8-C316EF7F01C9}

めちゃくちゃ可愛かったあああっ
知らない所だったから、怒っていたけど(笑)


また情報解禁できるまでお待ちしくださいー!


そして!久々のトークライブ!

{8B1A0F7A-BB17-4ED8-9FBF-91989E67A5CD}

久々でしたが、
あぁ、こんな感じだったなあ…
と懐かしみながらやりました(笑)

来てくれた方ありがとうございましたっ!
楽しかったです‹‹\(///'ω'///)/››

またゲストで呼んでください!
山田くんにはならないですからっ(笑)😁


{32754909-AFD5-4FEA-922D-B983CEE7D663}

からの!Fresh!撮影会でしたっ🐳


たくさんの方が撮りに駆けつけてくれて
嬉しかったです〜😙💕💕
本当にありがとうっ!


お写真は、青山ひかると載せて頂ければ
常識の範囲内で掲載OKです♡*°

お写真楽しみにしてますっ☺️✌️✌️


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


それでは!今日は、ポケモンGOに最適な
場所に行くので(笑)←

ゲットしまくります\( ¨̮ )/💓💓


それでは!


あおみん。