#転校生革命 幕開けじゃああああ!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
普段より緊張してしまい、、、、
本番前で死んだ顔をしてた青山です🐳(笑)←
明日からも頑張りますっ‹‹\(///'ω'///)/››


■ 08月06日(土)
イベントになります‹‹\(///'ω'///)/››
橋本マナミさんもお久しぶりなので緊張🙄🙄

■ 08月10日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 08月11日(木)
Fresh!撮影会( フォトセッション )

■ 08月14日(日)
smooth TOKYO 撮影会

■ 08月21日(日)
グラッセふぉとくらぶ撮影会

■ 08月27日(土)〜28日(日)

<舞台情報>
舞台「転校生革命」7/26~7/31
@シアターKASSAI
《日程》
2016年7月26日(火)~31日(日)/全10ステージ
{F5707255-C2B6-4F26-8774-6A7634D4DBE7}

{35E89B28-57A6-4632-BFB2-30F60CC86E94}

②7月27日(水)19:00☆
③7月28日(木)14:00★/◆
④7月28日(木)19:00☆
⑤7月29日(金)14:00★/◆
⑥7月29日(金)19:00☆
⑦7月30日(土)13:00◆
⑧7月30日(土)18:00◆
⑨7月31日(日)13:00
⑩7月31日(日)17:00  

☆は平日割引回/★は平日お昼割引回
◆はアフターイベント開催日、詳細は後日発表!!

※開場は開演の30分前です。

《チケット》
A席3800円
☆平日割引回(日程①・②・④・⑥)
A席3500円
★平日お昼割引回(日程③・⑤)
A席3300円

※S席は最前2列指定席/A席全自由席
※全公演当日券は500円増し
青山ひかるで購入してね←


< sherbetライブ予定 >

8/1 代々木ミューズ

8/8 東京サマーランド

      sherbetチャンネル

8/15 代々木ミューズ

8/22 sherbetチャンネル


さて!残りキャスト紹介をしてない方を!!!

{5B365BB4-0DD5-4795-A5ED-1D738193CD9C}

右側が、崎嶋勇人さん!
一松推し!(笑)すごくマメな人で
年上なんですけれども同い年に見える、、、😂!
不思議な雰囲気を持った方です〜!!ww
左脇は、松本唯さん!
今回の座組でのムードメーカーです👾👾
みんなで「〜なんじゃぁ」っていう語尾が
唯さんから流行り始めてます(笑)
次は何が流行るのかな…?😏←

{98FAACCA-6E4B-4C26-90B7-5BB7B3C58C6D}

矢野たけしさん!
たけさんには、たくさんアドバイスとかを頂いてます🙏🙏
みんなのことよく見てるし、いい父親してますよ!😁
先生役も適役!!ベテラン先生です♪( 'ω' و(و "

{21720DCA-0F5C-44CA-8507-269C88712205}

山田裕太さん!
今回、おとな小学生で唯一のメンバーなのですっ
たくさん、小道具など用意して頂きました( ´-` )!!
たまーに、私と一緒で訛ってて(笑)←
役の関係性も必見です( ˙꒳​˙ )👍👍


{E16B438F-1871-4A89-9053-F5AEB672ABF5}

そして!今回の演出家である村上芳さん!
この座組のお父さんです😊
普段は役者をしているんですってー!
すごく芝居に真っ直ぐで、ダメ出しもわかりやすくて的確🙏!!
今回、たくさん勉強をさせて頂いてますっ



{52EBC609-CB17-4F8E-98C7-4ED89EFA7EAF}

そんなわけで!開きました…!

転校生革命。
ちゃんと最初から見逃さずに見てね!😏😏

そして、何回も見返して欲しいかも!(笑)


たくさんの人に届くよう頑張ります(ฅ¯ω¯ฅ )💕

{E9FFF427-ACD9-4DBE-BBED-E05A2FDF92E4}

日替わりゲストのフォンチーさん!

めちゃくちゃ、お姉さま!!!(笑)←
同い年の設定なんだけど同い年に見えないかも( ˙-˙ )w

でもそう見せれるように頑張ります😋!

初日、満席で観てくれてありがとうございました🙌😭

明日からも当日券はありますので、青山扱いでお願い致します😁🙏



みんな、もっともっと成長します♪( 'ω' و(و "

終演後は、着替えてからお見送りで少しですがお話は出来ますので( *ˊᵕˋ)ノ

よろしくお願い致しますー!

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


{7D3E97A9-6EE9-4F0D-97E4-E6A9FC821502}

今回、1番かかわる〜💓
あいみん好きは本当に見た方がいいからね!!!!!!(笑)


お花もありがとうございます‹‹\(///'ω'///)/››
今回も嬉しいお花たくさんでした!!明日お写真撮ります🐳

今日、バタバタで撮れなかったのですみません…(´·_·`)!


それでは!

また明日!


あおみん。