緊張しいのってなおらないよね…!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんにちわー!
いよいよ、稽古が最終日になりました💀💀
もう本当に本番迎えるの緊張する_(:3 」∠)_
緊張しい青山です🐳



■ 08月06日(土)
イベントになります‹‹\(///'ω'///)/››
橋本マナミさんもお久しぶりなので緊張🙄🙄

■ 08月10日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 08月11日(木)
Fresh!撮影会( フォトセッション )

■ 08月14日(日)
smooth TOKYO 撮影会

■ 08月21日(日)
グラッセふぉとくらぶ撮影会

■ 08月27日(土)〜28日(日)

<舞台情報>
舞台「転校生革命」7/26~7/31
@シアターKASSAI
《日程》
2016年7月26日(火)~31日(日)/全10ステージ

①7月26日(火)19:00☆
②7月27日(水)19:00☆
③7月28日(木)14:00★/◆
④7月28日(木)19:00☆
⑤7月29日(金)14:00★/◆
⑥7月29日(金)19:00☆
⑦7月30日(土)13:00◆
⑧7月30日(土)18:00◆
⑨7月31日(日)13:00
⑩7月31日(日)17:00  

☆は平日割引回/★は平日お昼割引回
◆はアフターイベント開催日、詳細は後日発表!!

※開場は開演の30分前です。

《チケット》
S席4800円/A席3800円
☆平日割引回(日程①・②・④・⑥)
S席4500円/A席3500円
★平日お昼割引回(日程③・⑤)
S席4300円/A席3300円

□S席特典・『転校生革命』ロゴ入り非売品サイン付きブロマイド
(特典は予約先のキャストブロマイドとなります)

※S席は最前2列指定席/A席全自由席
※全公演当日券は500円増し
青山ひかるで購入してね←
{DBF5B3B2-2E26-4E82-AA25-A8C0E5348B2B}

{09AA4AA1-26C8-4CB8-BCCF-BE99775AE2E1}



< sherbetライブ予定 >

8/1 代々木ミューズ

8/8 東京サマーランド

      sherbetチャンネル

8/15 代々木ミューズ

8/22 sherbetチャンネル



さて!転校生革命のキャスト紹介!

{D44AF396-E78E-44AB-B57C-13A4E706DD48}

嶋田あさひちゃん!
かなり代役をこなしてくれる子です♪( 'ω' و(و "
エマの代役もやって頂きましたっ🐳
すごく器用な子なんですよね!!!
林檎ちゃんのいいシーンがあるので必見💓

{60F11D7A-1550-4BB2-8183-CE41B17C8C53}

ここで男性キャストをはさみます〜🙌

右側が、倉場健人くん!
舞台初めてなんだってさー!本当に細くて
折れそう…って心配する(笑)
制服だとわかりにくいかもしれないけど😂
左側が、織乃靖羅さん!
写真とかで見ると本当に女の子!ってなります…😭
今回の役はちゃんと男子高校生ですよ!
安心して見てください(笑)←


{DD44DB09-D8FE-4C38-87DA-8347B8A8FF82}

からの!
わかりにくいかもしれませんが(笑)
上の方が、林瑞貴さん!
普段から私服が、なんか別の国みたいに見える(笑)
( おしゃれって意味でもあります )
役作りのためにペン回しを覚えてました✒️
下の方が、加藤光大さん!
1番シーンでは絡んでる役です( ´-` )!!
色々と楽しませて頂いてますー!加藤さんの役で
みんな笑っていってね!なにするかわからないけど!w
お2人は、演劇ユニット「六三四」で主に活動しているらしいー!
殺陣が多そうだね(笑)今度観に行こうかな🐳

{CB15727E-0E8D-4107-994F-31A13C86832B}

真奈ちゃん!
まなてぃー!!!🐳💓
2年ぶり?コピーライトぶりの共演です( ˙꒳​˙ )💓
まなてぃの役はメガネっ子だよ☺️💕
メガネ好きには最高だぜ!これは!!(笑)
是非、見にきてね三┏( ^o^)┛


今日で、稽古終わりかぁ😢😢😢😢


衣装付き通しも最後なので頑張ります(ฅ¯ω¯ฅ )




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


はあああああああ、緊張する🐳


それでは、また!

あおみん