やっぱり疲れた時はビールでしょ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ!誕生日前日な感じが全くしない青山です三┏( ^o^)┛
23になってしまうううう🙄🙄🙄(笑)

☆ 06月18日(土)
エンたまファン感謝祭×生誕祭(ガチコスプレ撮影会&BBQオフ会)
@新木場グランボア
{CCC1F721-62AC-4318-99B0-D6C8A3FD5E53}
ぜひ気軽に参加してね!3部はBBQオフ会!!
女の子も大歓迎なので是非\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

★ 06月19日(日)
『あおみんキャット』 DVD&BD発売記念イベント 14:00~
@ソフマップアミューズメント館8階

■ 06月20日(月)
@四ツ谷ボナスタジオ

■ 06月26日(日)
@としまえん

■ 07月03日(日)
グラドル横丁( アイドル横丁 )
@横浜 赤レンガパーク

<舞台情報>
舞台「転校生革命」7/26~7/31
@シアターKASSAI
チケットは6/18から発売です。


< sherbetライブ予定 >

6/14 @池袋シアターYES(定期)

6/21 @池袋シアターYES(定期)

6/22 @池袋RUIDO K3



さて!昨日、ライブ後に大阪に向かいましてー三┏( ^o^)┛

{D89DA599-4643-4229-A9BF-4DA8E638F539}

PhotoMeets撮影会!
4周年記念フォトセッションでした👾👾

PhotoMeetsさんには毎度毎度
お世話になってます(*^^*)♡

4周年、おめでとうございますー!👏👏


これからもよろしくお願い致します♪( 'ω' و(و "


{EAC265D7-3BBE-4582-A4CF-12248D370552}

セーラー水着とか使ってなかったので半年ぶりに\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{46C28044-FE6F-4D8D-AEFA-BC5086AA2E33}

菜乃花さんからもらったパーカーを使ったよんっ
‹‹\(///'ω'///)/››♡♡♡(笑)

{0358AB1A-5420-43AD-9462-ECC6DB4AEC48}

鶴巻星奈ちゃん、真奈さん
末永みゆちゃん、さいとう雅子さん
そして、片瀬美月ちゃん!

素敵な出演者さんたちに囲まれ、
たくさんの方に撮っていただきました!

本当にありがとうございます☺️💓

また是非!大阪でもよろしくです!
東京にも遊びに来てね(*・ᴗ・*)و!ww

PhotoMeetsのスタッフさんたちも本当にありがとうございました♪( 'ω' و(و "

{860EB66D-8346-4406-842D-EEFC4DD811DF}

スタジオに洞爺湖があってテンション上がったww(オタク

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


帰りは、くるるのたこ焼き買って
ビール🍺買って飲んで帰ります( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜w
{255EEFB7-A781-4C96-9B3B-5CE6FF8E4686}



日付変わらないうちに帰れるように頑張ります!!(笑)

それでは!

本当にありがとうございました😋🖐

またこれからもよろしくお願い致しますー!

あおみん。