この一瞬にたくさんの感謝を。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわ!大阪なうな青山です三┏( ^o^)┛

ねむいよー!まだお風呂入ってないー!

■ 06月12日(日)
PhotoMeets撮影会(四周年記念イベントフォトセッション)
@大阪
当日参加できますので来てくださいっ
まったり撮れます~♪( 'ω' و(و "

☆ 06月18日(土)
エンたまファン感謝祭×生誕祭(ガチコスプレ撮影会&BBQオフ会)
@新木場グランボア
1部にオリジナル。2部に忍野忍ちゃんです!みんなミスド買ってきてね!w
女の子は半額になりますのてを気軽に参加どうぞっ

★ 06月19日(日)
『あおみんキャット』 DVD&BD発売記念イベント 14:00~
@ソフマップアミューズメント館8階

■ 06月20日(月)
@四ツ谷ボナスタジオ

■ 06月26日(日)
@としまえん

■ 07月03日(日)
グラドル横丁( アイドル横丁 )
@横浜 赤レンガパーク

<舞台情報>
舞台「転校生革命」7/26~7/31
@シアターKASSAI
チケットは6/18から発売です。


< sherbetライブ予定 >

6/14 @池袋シアターYES(定期)

6/21 @池袋シアターYES(定期)

6/22 @池袋RUIDO K3



Jスクエアでの生誕祭ライブ
大変、ありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
{90A49D7E-9E62-4B94-BDE6-7469F75A2FF4}

{5C882E3F-9C90-4AE9-B974-50E2B64291A3}

素敵なケーキを

{25636AC2-253B-4353-9B18-E059B89892E3}

素敵なお花を

{ED1B7021-A08E-4AF3-BAE2-64A2ECD6B001}

素敵なTシャツを

そして、素敵なプレゼントもありがとうございましたー!
すず音とか、プリペイドカードとか、小さいドライヤーとか!!

{7397CD73-D3F1-4BBD-957C-05FB658C29EA}

本当にありがとうございましたっ
たくさんチェキも撮っていただき、ありがとうございます


{58F28716-342D-473B-AB84-04885756DDE5}

3人で1曲。Folder5さんのBelieveを
歌いましたが(笑)www

{C1191B24-52C2-4816-B9E2-A95EFF729910}

盛り上がってくれて本当にありがとうございますっ
これからもsherbetとしても個人としても
頑張っていきますのでよろしくお願い致します☺️

{CF65AE75-1A54-48EE-9ADC-D56F4C152502}

誕生日はあと2日あとだけどな!( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜(笑)


ディスドル、ぽすてぃこも来てくれたんです😊💓
色紙も本当にありがとうございます🙏💓💓💓💓


全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索


{E69C703D-BEEC-4C14-ABE0-8769ECE287F5}

sherbetのみんなも本当にありがとう~
{726DA4CA-C804-4799-8E8C-5B107998BA1E}

これから、もっともっと上を目指していこうね(*・ᴗ・*)و!


よろしくです!ます!

本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです\ ♪♪ /


また18日、19日楽しみにしてますね!(笑)←

それでは!また!

大阪でお会いしましょう(*^^*)


あおみん。