#ランク王国 ありがとうございました!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!‹‹\(///'ω'///)/››
最近、麺類にハマって家で二日連続
カップヌードルな青山です( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜←
カップヌードルってなんだかんだ安いよね?(笑)←


■ 06月12日(日)
PhotoMeets撮影会(四周年記念イベントフォトセッション)
まだまだ予約できます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
お誕生日前日なので是非撮りに来てね!

☆ 06月18日(土)
エンたまファン感謝祭×生誕祭(ガチコスプレ撮影会&BBQオフ会)
予約は20日からです👻

■ 06月26日(日)
チケット発売してます!!年に一度のお祭り!来てね!😼💪💪

<舞台情報>
劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
チケット発売中!
青山ひかるの名前で購入してくれると嬉しいでふ٩(ˊᗜˋ*)و


< sherbetライブ予定 >

5/17 池袋シアターYES 20:05~

5/18 川崎チッタ 19:00~


さて!土曜日からねっ
土曜はsherbetでみのりんの生誕ライブをしました🎂

{472E08FD-D56F-4FE4-9368-7E6EB6D29462}

みのりん可愛かったぜえ…!
コラボも楽しそうでなりよりでした(﹡σ´∀`)σ

色々と手違い手違いですみませんww

みのりんにはバレてないと思うから←

いや、本当にすみません😂😂
来年は小さいメモ帳にまとめておきます。
それが1番っ!←

楽しかったです!!!!!
皆さんも楽しめたのなら嬉しいです😚😚

{7904B4DA-ECD6-43C0-97F7-B0F0C4975A2E}


可愛いケーキだった!
美味しかったし!ありがとうございました🙏💓💓

みのりんファンの愛を感じました😘
これからも、みのりんも!
sherbetも!(笑)よろしくお願い致します♪( 'ω' و(و "

本当に、本当にありがとうございました👾👾

{D9645552-728B-4598-8F11-69065F2CCB5E}

おめでとう💓みのりん💓
良い1年を💓そして「どこでもみのりん」を楽しみにしてます😊💓

私も負けないぞ!っと、秘かに思ってます😁✌️


{855F937B-2585-4A18-938D-65DF8BEA63F5}

sherbet、これからも上を目指します✧٩(ˊωˋ*)و✧

そして!日曜日っ!

グラッセふぉとくらぶさんでしたー!

{29393604-7B7F-40D4-9C0E-E85680DD3CA9}

来てくれた方、本当にありがとうございました‹‹\(///'ω'///)/››

初めましての人や初参加の人も多くて!
広島からとか!なんと!その日は!
海外から来てくれた人もいたんだよっ

フィリピンだったけな…🤔

なんか、この仕事やっててよかった!とか
改めて思いました(ง°̀ロ°́)ง

みんなが会いに来てくれて本当に嬉しいですし
たくさん面白いお話ができるし!
たくさん会いに来てくれて、名前が覚えられて
ひとつひとつ楽しみが増えていくし!

本当に毎回毎回、ありがとうございます!
と、感謝です\( *ˊᗜˋ* )/″💓💓


是非、これからも気軽に会いに来てくれると嬉しいですっ!

会いに来れない人もいるかもしれませんがっ
いつか、会えるように私はこれからも
頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

これからも応援よろしくお願い致します( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜

本当に、感謝しています👼




全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


そして!ランク王国みた?👀
ついに!!!「ずっとアイして…」が
ランクインしました!!!!!

本当にありがとうございます😘😘

{174DD67B-99B5-49E2-BEDA-244754EB8FC8}


こうやって、少しでもいいから
テレビの露出も増えるといいなーって
思いました‹‹\(///'ω'///)/››

雑誌もね😘

キスカ、発売中だよーん!♪( 'ω' و(و "

{04EF9D32-F5B3-4329-AE1A-18555CB702EA}

ふふっ

よろしくです(﹡σ´∀`)σ


明日は池袋シアターYESでのライブですっ
お待ちしておりますよ(*^^*)💓💓💓💓


それでは!また!

あおみん。