たくさんあるけどちょこちょこと | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!♪( 'ω' و(و "

なんか梅雨みたいな天気とジメジメ感ですね!!
空気清浄機とかでぱっとさせたい(笑)
…出来ないけど(笑)←
今年は、何人か合同で生誕祭やりますー!
女の子も是非参加してね|ω・)?
青山ですー!お久しぶりです?(笑)←

■ 05月15日(日)
今夜の22時より予約開始です٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願い致しますー!

■ 06月12日(日)
PhotoMeets撮影会(四周年記念イベントフォトセッション)
予約は開始されています!自分の誕生日前日です🤗
是非是非、関西側の方はお祝いに来てやー(´^o^`)w

☆ 06月18日(土)
エンたま生誕祭イベント(ガチコスプレ撮影会&オフ会)
予定しております!場所は新木場にあるグランボアというハウススタジオです乁( ˙ ω˙乁)

■ 06月26日(日)
こちらもチケット発売しております!
普段撮れないグラドルばかりなので(私は除く)
是非是非遊びに来てください(﹡σ´∀`)σ

<舞台情報>
劇団ドリームプリンセス
6/1~6/5.新宿村LIVE
まだまだチケットは発売中です!٩(ˊᗜˋ*)و
女の子だらけの舞台!是非是非ー!


< sherbetライブ予定 >

5/8 代々木ミューズ(予定)

5/14 J-SQUARE みのりんの生誕ライブです!



さてさて、皆さん。
GWはいかがでしたか?
楽しめたー!っていう人、
仕事だったわー!っていう人
たくさんいますよね|ω・)?

{6496A506-0136-4A28-AE57-6375188F648C}

舞台「ミエタミエナイセカイ」の撮影したり
稽古したり…(今回はアホの子です(笑)
色々と演出家さんにはぴったりだね!とか
稽古場では言われてます(笑)
私には、むずがゆいむずがゆい_( :⁍ 」 )_

でも、楽しいですね(笑)

是非是非、舞台「ミエタミエナイセカイ」
見に来てください(ง°̀ロ°́)ง
ピンク衣装なんて、、、あれだ、、

コピーライトのリンユー以来じゃないですかね、、?(笑)
でも、あの時とはなんか違う感じで…

まあとにかく見に来てください(笑)←


{7593EC6F-E1FB-4BE4-835C-0CE8CF763B7D}

sherbetライブもまだまだだなっ
って思いながらみんなと楽しみながら…!

{2955F2B5-CD84-448F-95EE-D318A3B2C120}

でも、めっちゃ楽しかったです😊♡♡

{25CF6B3E-8DD8-41E9-ACB9-B28B29DFD37C}

片岡沙耶ちゃんとニコニコ超会議にお忍びしたり😁

{CF6FFBFD-14F3-4EEE-A7FA-74D6D5DAC88B}

鈴木咲さんに、ご挨拶できたり😉♡

{115AE247-C155-4B63-BE32-720DDA69ED86}

事務所の後輩、一色里衣彩ちゃんに見つけてもらったし( ´ω` )/w

{B5FAFA8E-E816-4058-B3EC-CA51CD9898FC}

{12BCA963-E5F6-4288-A9DD-FEAE714EB7FB}



{DDB59726-2F13-48D6-A63B-E6132C7A5544}

とっても楽しかったですー!
さやぼー最高でした!魚眼レンズも!w

ミリタリー併せもなかなかよかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

(その後、地元の従兄弟から連絡くるとは思わず…(笑)←



{2D329F81-D650-4C25-9520-78508FA7CA3E}

1日の撮影会も最高でした😍😍

素敵なハウススタジオでメイクさんもついてて!
満枠にしていただき、誠にありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

また是非是非、参加してくださいね!
和気あいあいと出来たので嬉しかったですー!


{CF6582E5-E382-45AF-BB90-DFC8510E80D2}

Fresh!撮影会では、
例の水着を着れたのですごく満足😙♡

最近、事務所に入った西村ケリーちゃんと
途中まで帰りました٩(ˊᗜˋ*)و
楽しかったあー!


とにかく、毎日が楽しいです!
クーラーで稽古場が寒くて死にそうでしたけど
もう暖かくして稽古には挑みます🙇🙇🙇

皆さん、大変ご迷惑をおかけしました…!

マスクマンで😷生きます。

クーラーには気をつけましょ!!

そう思いました。🤔←


本当に皆さん、いつもありがとうございます( ˙˘˙ )♡*



全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
新作が5/1より配信されました!!是非是非探してね|ω・)!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

{D03351CD-460A-448D-8F5D-8ACF876955C5}

しかも!先日、一鬼のこさんの撮影に
参加させて頂きました♪( 'ω' و(و "

以前、週プレさんでの緊縛!
縄師の方ですー!

花札を作るんだとかっ!!‹‹\(///'ω'///)/››

{3E9ED654-DF04-4277-A71B-2DD0FC3B17B8}

すごくいい色合いです!

完成がすごーく楽しみですな!
是非是非、皆さん情報をお待ちください🤗

あと、5/13より
#コスプレ自画撮り部でお世話になった
須崎裕次さんの個展にモデルとして
事務所の片瀬美月ちゃんと一緒にいますよ~😁✨

詳しくはツイッターにてまた告知しますので
チェックよろしくお願い致します(﹡σ´∀`)σ

5/31発売の着衣巨乳本もよろしくね?😙♡
Amazonにて予約できますー!


それでは!

あおみん。