sherbetのライブにトークライブに。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
今週寒すぎてやばいですな、、_(;ω; 」∠)_ 
デュラララ×2転を見ながら更新しております~🙆ようやく見てる、、!

■ ご予約ありがとうございました!キャンセル待ちをお待ちください。

■ 01月16日(土)

■ 01月17日(日)
急遽ですが、入りました!久々の私服撮影会~~!
屋外でも撮れるので楽しみです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

■ 01月23日(土)
smooth撮影会(名古屋開催!)
予約始まってます!!是非是非\\\\٩( 'ω' )و ////

☆03月21日(月)
14:00~
9th DVD発売記念イベント予定

<雑誌情報>
12月29日 FRIDAY dynamite(撮り下ろし)
01月15日 FRIDAY (撮り下ろし)
01月18日 週刊プレイボーイ(企画)
ヤングアニマルdensi(グラビアアイドルのだらだら麻雀)

<テレビ情報>

鎧美女(再放送あり)


< sherbetライブ情報 >

01/20 Jスクエア 18:20~

詳細はこちら。


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!


さて!11日、成人式の日は
sherbetライブでしたよ~~!

Right Nowのお披露目をようやくできました\\\\٩( 'ω' )و ////

{AB0F9648-A0D7-4751-89FD-4EFEDFAFFC47:01}

最初は5人で!

衣装も変えました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

Right Nowに合わせてかっこよく!!

{6ABB27E4-FADE-416D-9CF1-89181BECDFDD:01}

{5593FFAF-3035-4904-ACEF-983433F671A0:01}

久々のコーストでしっ!
こんなにステージが広いとたくさん動くので
自分の体力のなさを痛感しましたww

{DA07E9C3-580E-4D7A-8515-C6F44B5276DD:01}

KNUさんにも会えました✨

お写真は岡村めぐみさん!

{86E91DFB-0612-48E4-BFA4-4345CE10318B:01}

{3651D0DE-DCA3-4D56-9B86-7E8CA967DA0A:01}

夕方は、6人でしたぬ!


物販もたくさん来てくれて嬉しかったです🙆
また近いうちに来てくれると嬉しいです~~!

覚えられます!!(笑)


最初、たくさんの方とお会いできるようになりました!!
嬉しいことです、しかし、、、

人を覚えるのが苦手な青山なので
忘れないうちにまた会いに来て頂きたいっ🙇w

頑張ります。\\\\٩( 'ω' )و ////
あとは、ツイッターでたくさん絡んでください!(笑)
アイコンで覚えますww

よろしくです(*_*)✨ww

そして、今日はグラ☆スタ!バンバン定例トークライブ!
{B5098ABD-4A34-4B36-9C75-90F93C9FB124:01}

このメンバーはメンバーで
すごく濃いwwww

たくさん笑いましたね(笑)

本当に初笑いっていうぐらい笑いました😂

また来月もありますので、
笑いに来てください~~!

そんな中、今日は1位を獲ることができました✨
ありがとうございます!!
ペンタゴン1位にもなったし。満足です(笑)


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈

{43D1A1B5-4F7B-43B9-A039-5FEDB9B20861:01}

DMM.yell、よろしくお願い致します!!
猫ヶ谷オーディション🙏

受かりますようにっ🙏🙏

あおみん。