寝不足猫娘。← | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
明日はsherbetライブです🙏
ファーストシングルのカップリング曲
「Right Now」のお披露目ですよ!!
ようやく皆さんにお披露目www
これは必見なので是非(^ω^三^ω^)!!

■ ご予約ありがとうございました!キャンセル待ちをお待ちください。

■ 01月13日(水)

■ 01月16日(土)

■ 01月23日(土)
smooth撮影会(名古屋開催!)

☆03月21日(月)
14:00~
9th DVD発売記念イベント予定

<雑誌情報>
12月29日 FRIDAY dynamite(撮り下ろし)
01月04日 週刊プレイボーイ(おっぱい番付!)11日発売のやつも載ってます!
01月18日 週刊プレイボーイ(企画)
ヤングアニマルdensi(グラビアアイドルのだらだら麻雀)

<テレビ情報>

鎧美女(再放送あり)


< sherbetライブ情報 >

01/11 新木場coast

[野外ステージ]11:55~(物販D12:20~)
[ラウンドステージ]16:55~(物販J18:35~)

01/20 Jスクエア


< ロストレガリアplay中です! >

#ロスレガールでツイッターCheck!



てなわけで!土曜日は花やしきで
sherbetのライブ!2日目!(^ω^三^ω^)
{11D0F497-18D7-4513-AAF1-ABC4965F6B9E:01}


みんなで楽屋にあったプロレスなんてら~←
っていうベンチコート借りて着ました(笑)
金曜は、物販が外だったのでみんなで着てチェキを(笑)←
と、思ったのですがww

物販は中でしたね(笑)


まあ、それはそれでよかったのかな?!!ww

ライブ中、私だけハプニングが起こりましたが_(;ω; 」∠)_ w
衣装破れてしまいましたがwww

楽しかったので🙆(笑)

とにかく!wありがとうございました!
チェキもたくさん撮って頂き嬉しいです🙌
また是非、来てくださいね(^ω^三^ω^)🙌


そして土曜日は寝てない(笑)
ライブ終わって色々と用事と仕事を済ませ、、

就寝(1:00過ぎてたような)

そして起床(5:00ごろですね!オールからと考えると辛いw)

そして日曜日!✨

はい!振袖撮影会でした!!!

まさかの私がピンクね!!:;(∩´﹏`∩);:
去年は青でしっくりきてましたが(笑)

ピンク!(服とかピンクないよ!ビジネス私服しか!w)

{D11A9EC7-CF07-44E0-879B-2CEFCCF790F5:01}



{6FE4EAA8-EBEE-4BC4-99AB-A2596293370D:01}


日差しもあたたかくてよかったです(*´꒳`*)
たくさん撮ってくれてありがとうございました!!

{1BD0AFC7-20DB-4E11-B79C-89E325AB385D:01}

その後のスタジオもよかった、、!

あのスタジオ、すごく雰囲気好き!

すごく撮りにくいんですけれども(笑)←


今度、ガチコスするときはここ使います!w

それに合うようなキャラクターを考えなきゃ、、、!

今日、ご一緒した方々!!
時間があまりなくてお写真撮れなかった方もいますけれども😭

まずは、川崎あやさん!

{C844A136-71D2-46B7-8776-24E9A0A81BA1:01}

桃川祐子さん!
{90AE7EDE-C50C-4676-9BF8-F9DCB4B41A7D:01}

一緒に猫娘ポーズして頂きましたよ😭♡

引地祐美さん!
{167F5DAC-02F5-4B86-8253-2522E99E118E:01}


牧橋美輝さん!
{CABD3C52-8789-4AEB-BE4B-3DEFF5FDE1A4:01}


みなさん、美人でわたしは楽屋でキンチョーしてましたww

優しくて面白かった、、!🙆♡

来てくれた方も本当にありがとうございました!!
お写真楽しみにしてます🙌🙌🙌


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

全国流通なう!!!(ง •̀_•́)ง

電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


明日はsherbet~~🙆
頑張る~~!

{B601A3E7-B8F6-457F-A60E-4F8776C6A79A:01}

あおみん。