日テレジェニック2015「人気者になろう」出演決定! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


はい!皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

最近色々と濃い1日で、物忘れが多くなってきた←

大山小山青山です(笑)



■ 06月18日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

☆ 06月18日(木)
月刊 サイゾー(表紙)
初の表紙です!!是非是非!

☆ 06月19日(金)
ヤングアニマル(天木じゅんちゃんと♡)

■ 06月20日(土)

■ 06月27日(土)
smoothTOKYO撮影会(浴衣撮影会)

■ 06月28日(日)12:00~
6th DVD『AH』発売中!!
Amazonレビューお待ちしておりますっ

■ 07月04日(土)
Fresh!撮影会(横浜プールセンター)

■ 07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()


■ 07月26日(日)


さて!今日は朝早くからの収録でしたー!
{B9DC9FDF-76A3-40DB-B678-8B171B6F9B2C:01}

左、橘花凜さんと右は菜乃花さんと!ぱしゃり

それは!!!!

日テレジェニック2015「人気者になろう」

という番組です(*´ω`*)!


出演決定しましたー!

よかったです~( *´艸`)嬉しいです~


関東ローカルですけども、

これからたくさんの人に観てもらえるのは

すごく嬉しいのでO.Aが楽しみです♡



桜丘ショコラを卒業して、もきなみちゃんと

また仕事ができるなんて♡♡

ほんとにこれから楽しみですー(*ノωノ)


菜乃花さんと凛さん、たかしょーさんとまたお仕事ができるなんて♡



もこさんとようやくご挨拶できました!!!(^◇^)

{725B7138-EB07-496A-B1AD-1C314D59EECB:01}

左は萌木七海ちゃん!右は加藤智子さん!


みんな個性豊かで可愛いので!

是非、みなさん観てくださいー!(∩´∀`)∩

{9A23FEFE-EDB8-4EB1-AD9C-9FA0284786FE:01}

久松かおりちゃん!

{ADF53CB6-A383-49D2-BC3A-732F478F9DC7:01}

大澤玲美ちゃん!

{5D122988-E3A2-4829-AB47-5CD4F4C1A9E0:01}

赤澤杏奈ちゃん!

{2A17BC43-9593-4861-BB1C-14E124911BDF:01}

真ん中、里々佳ちゃん!
右は熊江琉唯ちゃん!


高崎聖子さんは撮れませんでした…!
次にリベーンジ\\\\└('ω')」//// 


今日の収録も楽しくて一日中だったけども

あっという間に終わりましたww


千鳥さんも面白くて優しくてw

勉強させていただこうと思います(。-`ω-)b



楽しくて面白い企画もこれからたくさんあるみたいなので

わくわくしながら待っていてくださいねー!(笑)

第一回放送日は、7月3日深夜1:29~!!!!!



観れない人には誰かDVDを貸してあげてください( ;∀;)


それかどこかのオンライン動画配信サービスさんに

熱烈なリクエストをしてみるのだっ(笑)←



マウスパッドが発売してます!購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~あお民コミュ

デジタル週プレBOOKやばかパイ
                                   ちっちゃいの着ちゃった!
                                   はら、はらり
sabra net e-Book       キャットドール1
                                  キャットドール2
                                  キャットドールDX
Idol Line                     アイをあげるね
解禁グラビア写真集  セーラー服からこぼれる…

2015年カレンダー発売中!Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!美人動画MAX

そして!
なんと!!!
明日はー!

サイゾー発売~!

是非皆さん手にいれてね!

報告待ってまーすっ!

あおみん。