#コスプレ自画撮り部 ×生誕祭×Fresh! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

こんばんわ!!

夜遅くにすみません!!!

青山ひかるです!22になりました:+.゚(*´□`*)゚.+:


■ 06月18日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

☆ 06月18日(木)
月刊 サイゾー(表紙)

☆ 06月19日(金)
ヤングアニマル(天木じゅんちゃんと♡)

■ 06月20日(土)

■ 06月27日(土)
smooth TOKYO撮影会(浴衣撮影会)

■ 06月28日(日)12:00~
6th DVD『AH』発売中!!
Amazonレビューお待ちしておりますっ😊

■ 07月04日(土)
Fresh!撮影会(横浜プールセンター)

■ 07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()


■ 07月26日(日)

土曜日のお話から~!

まずは「#コスプレ自画撮り部」の発売記念イベント!

IN 紀伊國屋 新宿南店でした(*´ω`*)♡


最初、私は間違えて本店に向かってしまいました(笑)

家を早めに出てよかったwww


このイベント、二回目だったので来てくれるのか不安でしたが

たくさんの方が来てくれましたっ( ;∀;)!!!!

本当にありがとうございました~♡♡♡

{423DF6D4-C3E6-43BD-B90F-C5B93AB70723:01}

女の子も多くて、私ももっと頑張ろうと思いましたw

吉田さんのママさんも来てくれたんだよ~!

{56423B34-20F5-4438-A463-A1FEB409304E:01}

楽しいイベントですー!

これからも、#グラドル自画撮り部の皆さんと一緒にいろいろと

頑張りたいと思いますー(∩´∀`)∩♪


応援よろしくお願いいたしますっ!!



そして、そのあとは私の生誕祭! ⇒こちら

IN めいどりーみん渋谷店(渋谷 Cafe&Dining Bar 電脳喫茶&電脳酒場)


{0403271C-0C6B-490F-BD9C-6669B1DB98A9:01}

初めてガチのメイドさんの服を着たよー!!!

時間なくてまさかの自撮りが一枚w

来てくれた方の記憶に入れておいてくださいねwwww


いつも、グラ☆スタ!バンバン定例トークライブで

お世話になっている菊地さんを進行役に来ていただきました!

本当にありがとうございました!!!!

おかげで楽しいトークがたくさんできました!みなさんも楽しかったですか?

{16827DC6-A60E-48EE-BF6B-0D6EE9D07FC3:01}

{B2FB6CD7-BBBE-4743-AB0A-A4A504E25F94:01}

おふざけw

手に持っているのはめいどりーみんに来ていたお客様から( *´艸`)

かなり可愛いペンライトですw一期一会!ww

{113722AE-C0B1-497F-B706-75783CE904B9:01}

{06C37443-2949-4C97-81E1-CA185890B4F3:01}

生誕祭、来てくれて本当にありがとうございまいた(*ノωノ)

たくさんのプレゼントも本当にうれしいですー!

うみしのブロマイドもらったぜ!!!!!(。-`ω-)

似顔絵もうれし♡

たくさんのお祝いの言葉もありがとうございます♡

ひなたさんと菊地さんと!!

{D56FECC4-0E77-444E-9108-16FB09FA73FC:01}

ほんとメイド喫茶って世界が変わるw


私物プレゼント、ビンゴゲームも全員に渡せて本当によかたw



まだまだこれからも応援よろしくお願い致します(^_-)-☆



また来年は違ったイベントを開催してみたいですね(笑)




そして!日曜ー!

なんとか起きて(笑)寝不足の中、準備しましたー!


Fresh!フォトセッション!!!

久々の旧館での撮影会でした~!


なんと旧館でプレミアム撮影会をしていた!

左から、宮本彩希さんに広川いくさん♡

{FF2219E6-C5AA-4C77-B21B-F7D99559E1DD:01}

すごく久々でしたw

もっとお話ししたかったなぁ( ;∀;)ww



そして、一緒だったのが遠藤ゆきちゃん!

{BEE30ACF-4115-4378-833E-5CD562059C65:01}

MuMUちゃん!ほんとかわいい♡(笑)

{E1BD1B76-B5BF-491D-AAAD-C2DDC736BC33:01}

楽屋ではみんなで和気藹々としてましたwww

{E3C2589F-7411-44F7-B3DC-59915292426F:01}

MuMUちゃん、本当に面白いwww



そして、私は後半から趣味に変更しましたw

コスプレw


{30226976-5249-48CC-BB0C-C2416B5E2C78:01}

まずは、プレゼントで頂いたTシャツを。

一応描いてあるうさぎちゃんに合わせて、目隠し!!


中二病感はんぱないwwwww

でも、これはこれで楽しい(*'▽')!

無機物になりきりました(笑)



そして、猫娘!!!

{228E2B67-CACF-422A-A667-4AF13983FE25:01}

いつ使用するか悩んでいたので使えてよかったです(^◇^)♡

たくさん撮っていただけたのでよかたwww



今日もたくさん撮ってくれてありがとうございました( *´艸`)

旧館でアニメ流れたときには、本当にネ申です(笑)

キルラキルとかけいおんとか…w



楽しかったですー!!

たくさん祝ってもらったし!

なんとFresh!さんからもお祝いして頂きました(*´▽`*)

ケーキ頂いた!ほんとに嬉しい!!!!

ありがとうございます('ω')ノ♡

{A9C1DE77-4C0D-4119-8020-414337590722:01}

みんなで終わった後楽屋でぱしゃりw

待っててくれたのwwwwありがとう( ;∀;)ww


本当に本当に感謝でう!!!

ありがとうございました!最高の二日間でしたー!

みんなに出会えて幸せです♡


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!
                                   👉はら、はらり
sabra net e-Book       👉キャットドール1
                                  👉キャットドール2
                                  👉キャットドールDX
Idol Line                     👉アイをあげるね
解禁グラビア写真集  👉セーラー服からこぼれる…

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

明日は、オーディションにレッスン!

頑張ります~!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


お写真楽しみにしてます💓
おやすみなさい!
あおみん。