ヤングアニマル!SHOWROOM! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわ!(。・ω・)ノ゙
最近、また夜遅くに寝てしまっている青山です(笑)
あ、明日の夜にニコ生しますね!☺
詳しくはTwitterで呟きます💬✨



■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 05月27日(水)
池袋ブラックホール(桜丘ショコララストlive)

■ 05月29日(金)

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら
{BA9F094E-8C16-46ED-893A-08385C516C02:01}


■ 06月04日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

■ 06月06日(土)
クリアストーンさん × #グラドル自画撮り部のコラボ!

■ 06月07日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 06月10日(水)
グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

■ 06月13日(土)

■ 06月13日(土)
青山ひかる生誕祭!
渋谷のめいどりーみんさんでやります🌟
19:00~21:00!まだ詳細は待っててください。

■ 06月14日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 06月20日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 06月28日(日)12:00~


さて!さて!
今日はお昼からでした(。*・д・。)ノ

なんと!天木じゅんちゃんとお仕事です!

嬉しかったぁー…!💓


{9079B4B8-6BAF-43F2-B560-1B8589E0EDC1:01}


ヤングアニマルさんでのお仕事でした!

{96DD619E-5E8B-4EB0-828A-B018C5B4EFB6:01}

すごく楽しかったですo(*`ω´*)o
一緒にお仕事できて嬉しかったー!(◍′ω‵◍) 💓💓


また詳細はお待ちください🌟


仲良くなれたので本当に嬉しい💕
じゅんちゃん、若いし可愛すぎたっ💕



そして!夕方に前の舞台、SSSで共演した
永田祥子ちゃんと軽くご飯食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

写真撮るの忘れた~(笑)



今度は泊まりに行こうかと思いますo(*`ω´*)o



そして!22時からSHOWROOM!
{F31158DA-EA92-47E0-B729-545EB979F6C1:01}



今回の企画も楽しかったですね"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

皆さんも楽しんでいただけましたか?


しろくまさんのおかげで
みんな水着になることができましたっ!
初めての東京タワー🗼
本当に本当にありがとうございます😂💓

{70D9ABE2-C06E-4410-B9DF-6677250E753E:01}

ゲストの川井優沙ちゃん!

ほんとにおかもとまりさんの言う通り、
優等生でしたああっ✨✨


またゲストで来ていただけたらいいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{C0DEEC86-91B0-475B-8B26-617026B4A9DE:01}

今回のSHOWROOMでの私服🌟

頂き物です🌙😋
ありがとうございます!!


観てくれた方もありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:

またよろしくお願い致します😊💓💓



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX



{C29FE091-1665-430E-A5DE-CBEA5CAD5527:01}

明日はオーディションなのですよねっ

久々だから緊張する~(*_*)!


がんばまふっ


それでは!おやすみ!

あおみん。