ライブ感謝!探検バクモンさん感謝! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
最近、暑くなってきたのですが…
焼けたくない一心で長袖をまだ着ている青山です(笑)



■ 05月21日(木)
22:00~「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 05月27日(水)
池袋ブラックホール(桜丘ショコラlive)

■ 05月29日(金)

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら

■ 06月06日(土)
{E46E6720-D893-4A68-9E84-A93B8BAF3200:01}

クリアストーンさん × #グラドル自画撮り部のコラボ!
豪華メンバーでいるので是非是非来てね☺💕

■ 06月07日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 06月10日(水)
グラ☆スタバンバン!定例トークライブ

■ 06月13日(土)
また違うところでやるよーっ!✌✨

■ 06月13日(土)
青山ひかる生誕祭!
渋谷のめいどりーみんさんでやります🌟
19:00~21:00!まだ詳細は待っててください。

■ 06月14日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 06月20日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 06月28日(日)12:00~




さて!昨日は久々の桜丘ショコラライブでした😊🌸

久々すぎて緊張に追いやられるwww

{22350D4C-BDF9-4E3C-BFAF-0831E7733B6C:01}

ニコ生放送もされていたみたいで!!
観てくれた方ありがとうございます😆💕


{C8D6AA6B-5E52-4822-A8AD-479B6B79EBF7:01}

ライブ後は、暑すぎてやばいっ

もきなみちゃん、れおんちゃん(手と髪の毛のみw)

{8FF00D1A-580C-4269-B5A6-01D5E1E5D394:01}

とっこともとれたよ~☺✨

今回ストレートでかなり印象が違いましたね!!(笑)



{CA232D40-5BF1-43B0-A595-6D41CD20B4AB:01}

物販も争奪戦があったので
盛大に盛り上がりました…!

私とも撮ってくれてありがとう~☺💓


来てくれた方、ありがとうございましたっ🌸🌸


次の池袋ブラックホールさんで
ラストライブです。


是非予約して来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



もきなみちゃんの誕生日当日ですねっ
たくさんたくさん盛り上がりましょo(*`ω´*)o


お待ちしておるよ💕
{E327DCA3-47F4-4999-AEA1-2C7F3DC71E01:01}



そして!今日のNHK22:55~!
皆さん見ましたか?!!(((o(*゚▽゚*)o)))


爆笑問題さんが出演してらっしゃる。
『探検バクモン』

{BDA990F9-CC15-456F-9633-4832CB013D79:01}

実は前回も映ってたみたいなのですが😆

今回もほんの一瞬映りました!!!!

やったね!!\\\\└('ω')」//// 


中山さんにもお世話になってるので
テレビで観れて嬉しいですw


面白かったですね👏👏👏💓



録画は出来なかったけども(笑)
ほんの一瞬でも、全国地上波に出れて
嬉しかったです:+.゚(*´□`*)゚.+:

wikiはよ!!(笑)←


本当に応援してくれている皆さんのおかげでもあります!!
本当にありがとうございます( ;∀;)💕💕



マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

そして!今回のれおんさんもふもふ🌟

{51487367-70F8-4EF2-9800-F0C6E026FDC0:01}

最近、れおんちゃんの事務所の子が
もふもふしてくれているんだって!(* ´ ▽ ` *)ノ

いいね!☺💕

これかられおんさんもふもふが
浸透するといいなっ(笑)=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 


あおみん。