みのりん生誕祭!&SHOWROOM、桜丘ショコラ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

やっほーい!(*」´∀`)」

いつも、SHOWROOMの時間は
密かにわくわくしている青山ですo(*`ω´*)o

■ 05月10日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 05月13日(水)

■ 05月16日(土)

■ 05月19日(火)
六本木morph-tokyo(桜丘ショコラlive)

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 05月29日

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら

■ 06月28日(日)12:00~

さて!GW最終日でしたが!
皆さん、なにしてましたかー??o(*`ω´*)o
私は、みのりんの生誕祭!
FOTO-JO撮影会に参加させて頂いてました😊💓

{E2AFB215-5E84-4AE8-A5D8-29905537FCC8:01}

始まる前にまいぷにさんが
別の撮影会してた~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

{1735602F-332C-499B-9D70-4AF2DFF3FC51:01}

みのりんおめでとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{D2C19D1C-147D-4E1D-BFCE-6FE38B84ADF2:01}

犬童美乃梨ちゃん!(右下
為近あんなさん!(左上
橋本梨菜さん!(右上
今野ゆいさん!(左下

豪華なメンバーの中に私がいて
びっくりしましたwww

舞台終わりでぽけっとしてましたが
撮っていただいて本当にありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:

またよろしくお願い致しますo(*`ω´*)o
次は、Fresh撮影会ですー😊💓
是非に来てくださいっ


そしてそして!SHOWROOM!

なんか、不具合があったらしく…!
次、21日!リベンジさせてくださいー\\\\└('ω')」//// 

{4BE557A4-2CDF-4B49-9A12-A5B996A16842:01}

今日、実はメイクを久々に変えてみたっ

{D4ABC1FE-F6CD-4C69-BD4A-A41E2C37B8A0:01}

{7B8ECD19-919E-4A49-BA55-078BDBB96706:01}

ありがとうございました😊💓💓

たくさん暴露話をしましたねwww
ちゃんと皆さんついていってくれたかな?( ・∀・)

{D9B31078-0D1B-4D2F-B7F9-ED53EB063D41:01}

{1B4277D5-471E-46DE-8A5B-96EB757704E0:01}

鈴木咲さんとー!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ほんとに、いいお姉さんです💓😭
大好きです(◍′ω‵◍) 

{83863450-E793-4446-990A-D099E05A70C8:01}

{DA05840A-8EFF-4057-93E2-6874D28F4CD1:01}

皆さん面白くて大好きー(灬ºωº灬)♥ 

これからも着いていきますっ!
こう、傍観者です(笑)

楽しかった!!!ww

皆さんも観てくれて本当にありがとうございます"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
いつもコメント見てるので
気軽にしてねっ(。-∀-)♪

またよろしくお願いしますー(* ´ ▽ ` *)ノ💓


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ
今週の金曜日21:00からやります!

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日🌸
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!

それでは!
急な発表ですが、この度青山ひかるは
桜丘ショコラを今月27日のライブをもって
卒業することになりました。

たくさんの声援、ありがとうございます。

これは、色々と考えての決断ですので
決して活動の幅を狭くするわけではありません
本当に急な決定でご迷惑をおかけします。

これは大きなステップだと考えて私は
これからも色んな活動をしていきたいと
思っています、桜丘ショコラもです。

なので、これからも応援をよろしくお願い致します。

残り2つのライブも全力で頑張ります。
是非、サイリュウムなど振ってくれると嬉しいです☺️

長くなりましたが、これにて!

あ、れおんさんのもふもふはこれからもやるよ!
会った時に絶対する!(﹡ˆωˆ﹡)ww


あおみん。